寒い(゜▽゜)
さむいさむい
昨日より寒い…
北海道ゎ-1度とかになったら暖かいとか言ってたケド
寒すぎよ
今日から東京に出発で明日から
試合

頑張れ
応援行けないケド
私は今から初売りという戦場に行ってきます
頑張ります

写真のUPのしかた今だにわかんなぃけど買った物UPしてみます
できるかな

あけまして
おめでとうございます〓〓
2010年もよろしくお願いします

今年の目標
自分を変える
変身する
周りの人をビックリさせる
悔いが残らなぃ行動をする!
思ったら即行動〓〓
去年までの自分を180度変える
進化の年
頑張ります
久々の!休日!
今日ゎ久々に何も考えず思うがままに・・・
ということ身体のメンテナンス!
美容系大好きですっ![]()
![]()
午前は近所のスーパー銭湯へ![]()
午後は骨盤&小顔矯正
すっきり![]()
でその後にエステ!1ヶ月ぶりぃー
しっかりサイズダウンしました(o^-')b![]()
店長さん大好きだからダイエットには気合が入ります![]()
約2年近く色々なサロンや矯正に通ってきたぁー![]()
これだけ通えば自分の身体のこと分かってきますっ![]()
人それぞれだと思うけどすくなくとも自分の特徴・ケアの仕方・なぜ太るか。
まぁー毎日自分でホームケアや食事も完璧にできればお金もかからず
効率よくダイエットできるのだろうけど…
ダイエットに関しては自分の気持ち次第だと思う。
あと性格&環境!
私の場合、こんな性格のため環境に負けています!
だからお金があるからエステとかに助けてもらってます・・・
あー自分の力で頑張らなきゃなんですが![]()
リフレッシュもかねてなので苦ではないし、興味があることなので楽しい![]()
これは本当。この仕事してるからできるのかなぁ![]()
よしっ!
明日は買い物して岩盤浴行って楽しみます![]()
![]()
午前中には美顔機が届くぞぉー![]()
![]()
ともくんありがとう![]()