☆YURIの日記☆ -10ページ目

はやすぎた

今日はなぜか5時半に起きたという最悪な朝…


おかげて会社に早く着きすぎた-ショック!


でもなんか目覚めがよくて気分がよぃにひひ晴れ

天気は曇り…
雨ふりそ-

一日外だから傘持って行かなきゃ雨ヒヨコ


3月ラスト頑張るぞ-ニコニコパンチ!

はやいな(*_*)

明日で3月もおわりキラキラニコニコショック!

なんだかんだこの会社に2年いるなガーンにひひ

ある意味ビックリしてます晴れ


いろ~んな事があったけど濃い2年間だったなニコニコ


泣いたり叫んだり笑ったりキレたり悲しくなったり孤独になったり新たな親友に出会えたりちょっとずつ目標ができたりニコニコラブラブ


まずは今月でダイエットの追い込みやぁ-ガーン!!!!

自分に負けるなパンチ!
ギャフンと言わせるぞショック!晴れ

わぁ-い(☆_☆)

昨日アイシンに勝利ラブラブ!キラキラキラキラ
勝って終われてよかったハートレラカムイよかったよかったヒヨコ
今日も色々あって休む暇はないみたいですニコニコ晴れ


明日からはゆっくり心と身体を休めてほしいなニコニコドキドキ



で…
今日は休み-ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ハート
でも会社の人と花見ビール
家でグダクダしたかったのに…しょぼん



朝っぱらから同期がピンポン鳴らすしプンプンダウン
まぁ場所とりお願いしてるんやけどねにひひ


準備しよっとヒヨコキラキラ