手軽で便利なきんもくせいのお茶 | TEA HOUSE 7thMay

TEA HOUSE 7thMay

ブログの説明を入力します。

%e3%81%8d%e3%82%93%e3%82%82%e3%81%8f%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8c%b6%e3%80%80%e7%89%a9%e8%b2%a9

きんもくせいのお茶は飲みやすくてお子様からご年配の方まで喜んで飲んでいただいております。

何よりスタッフが自宅用として買って帰ることも多いのです。

理由は淹れるのが簡単で飲みやすいからです。あまりにも頻度が高いのでティーハウスとしてはありがたいのですが、利便性を考えて茶葉25g袋とは別に茶葉100g単位のお得なパックを用意しました。

冷やして飲んだり、ご家族みんなできんもくせいファンの方は25gではあっという間になくなってしまうと思います。

 

ポットにあついお湯をそそぐと何とも言えない甘い香りが心を癒してくれます。

たっぷりの氷で冷やすとまろやかなアイスきんもくせいに!

暑いまま飲むと優しい香りのお茶が楽しめます。

 

一番手軽なのは1リットルの浄水に10gの茶葉を一晩つけて出来上がる水出しきんもくせいです。

朝の一杯に、水筒のお茶に、少し贅沢な気持ちになれるきんもくせいのお茶はいかがでしょうか?

このお茶は茶長の私が気に入って仕入れております。一応淹れ方は書いてありますが意外とアバウトでも十分美味しく召し上がれるところが人気なのかもしれません。

 

Would you like a cup of tea?

TEA HOUSE 7thMay (ティーハウス・セブンスメイ)
神奈川県足柄上郡開成町吉田島3726-3 藤与ビル1F
営業時間 9:00 ~ 20:00 (ラストオーダーは19:30)
毎週火曜日はお休みをいただいております
Tel 0465-43-9147




引用元:手軽で便利なきんもくせいのお茶