残すロケ地探訪は パート1 | LONELY JACK KNIFE

LONELY JACK KNIFE

 日常のことから趣味の世界まで、思ったことをストレートに書いていきます。反論大歓迎(笑)。 アメンバーの申請は誰でも構いませんのでどうぞ。あと、コメントに関しては、アメブロ登録してないと、書き込めない設定になっていますのでご注意ください。



ロケ地探訪も7割は判明させたと思いますが、まだわからない所も勿論あります。

で、これはさすがにわからないよなっつうのが、ヒロ家ですね。


あとは、
雀荘。


デモテープを土田さんに聴かせようとするシーン。
ここは、マザーエンタープライズ内ではないか、と予想してます。





ラブホテルは、

↓ 最初のラブホテル。ここだけわからない。

ここは湯島のラブホ。

ここは柏のラブホ。

それとレコーディングシーン。及びスタジオのシーンだが、


この4つのシーンは、ペンタだと思う。







が、マジックのシーンとエンドのシーンはわからない。
この↓マジックは代々木の「ワキタスタジオ」ではないか、と思ってる。

こちらは、リアルにニューヨークとかのスタジオではないか、と予想。


ここらへんの温泉施設はわからんね。

もんじゃを食べてる所はなんとかわからないものかと思ってる。