次男坊願書を書く | LONELY JACK KNIFE

LONELY JACK KNIFE

 日常のことから趣味の世界まで、思ったことをストレートに書いていきます。反論大歓迎(笑)。 アメンバーの申請は誰でも構いませんのでどうぞ。あと、コメントに関しては、アメブロ登録してないと、書き込めない設定になっていますのでご注意ください。

先週、ボケボケの次男坊が願書を書くというので妻と2人で見ていたのだが、案の定1枚目を間違えた。(T_T)

でも、もう1枚あるから少しは余裕だったのだが、念のために、僕は鉛筆で全て下書きをしろ!と言った後テレビを見出したのだが、しばらくしたら、





あ〜間違えた〜という声(笑)

見ると次男も額に手を当てて俯いてる。

僕は、「だから下書きしろ!って言ったろ!」と怒鳴った。








そしたら、次男は「したの!」と言いやがる。

見ると、単願併願を丸印で書く所を、併願ではなく、単願に○を付けていたのに気付かず、ボールペンで○した瞬間に気づいたらしい(笑)

まったく、下書きで間違えるとか。ありえへん。