痛っ(>_<) | ★からの脱却

★からの脱却

人生いかに楽しむか
ランニング、観劇・・・
興味を持ったことに挑戦

今日は、天候が崩れる雨予定なので

傘が降る前に走れ走る人ればと

 

起きて

朝食食パンを食べ

洗濯うずまき

部屋の掃除をしていたところ

イタッびっくり

 

足元を見ると

蜂が

ってなんで??

 

昨夜干した洗濯物を取り込んだ時に入った

 

蜂はまだ生きていたので

●●し

 

刺された右足薬指刺された部分を観察し

毒を絞りだすように摘まむ

 

それから水道水で洗い流し

 

痛み

赤くなり

腫れてきたえーん

 

救急当番院へ連絡し

病院へ車ダッシュ

 

注射予防接種をし

薬をもらい

帰宅

 

まだ痛いえーん

 

折角雨雨の降る前に走ろうと思ったのにショボーン

 

病院病院への行きかえり

ランナー走る人とすれ違う度に

 

いいなぁよだれ

 

先週半ばから

深夜に胃の辺りが突然痛み

素直に寝るふとん1ことも許されず

もちろんビール生ビールも許されず

 

リハビリRUNランニングも許されないのかチーン

 

 

 

ふてくされてむかつき

ほとんど間食はしないのだが

 

超久しぶりにポテトチップスを

買ってしまったびっくり

 

初めての湖池屋

ピュアポテト・オホーツクの塩と岩塩

 

ほぼカルビーしか食べたことがないが

さて味は?