大阪マラソン2023鈍足記①前日 | ★からの脱却

★からの脱却

人生いかに楽しむか
ランニング、観劇・・・
興味を持ったことに挑戦

昨日より脚の痛み、疲労を感じ

しゃきしゃき動けない今日ですネガティブ

休みを取っていて良かったほっこり

 

体重は0.5kgしか減っていなかったが

体脂肪が5%位落ちていて2・3年ぶりに見る

10%台に

 

さて

カーボローディングどころか

近年では見たことのない

15年前位の体重まで落として(-3kg)しまいゲッソリ

不安が募る中

大阪へ

 

久しぶりの新幹線

それも九州新幹線みずほ

 

帰りはさくら

 

指定席が2列×2列で広く

ゆったりと

のはずが

 

隣のおっさん

と言っても俺よりは若い

臭いが臭いオエー

席を替わってほしいぞ

 

新大阪駅のエキナカで昼食割り箸

ここしばらくお腹の具合が良くないので

 

『だし茶漬けえん』で

だし茶漬けハーフ&ハーフ

漬け鮪と鯛よだれ

 

帰りにも

だし茶漬けハーフ&ハーフ

鯛とひらめよだれ


大阪での用事を1件済ませて
15時半位にチェックイン


スマホのバッテリーが20%位しか無くなり汗うさぎ
モバイルバッテリーを忘れたので
ホテルで40%まで充電してから
受付へ

 

混んでると思っていたが
そんな事も無く

受付を済ませ

 

ランナーズアイで

写真を

 

目標タイム

4時間45分がなかったので

目標はでっかく

4時間30分

を選択おーっ!

 

これが実現できるとは

この時点では思ってなかったびっくり

 

3ヶ所ほどのブースで写真を撮り

遅くなったがEXPOをあとにした

 

夕食は、ホテル近くのすき家の牛丼と豚汁で

コンビニでカップラーメンカップラーメン

今週は禁酒週間

お腹の具合も良くないので

ビール生ビールはおあずけ


コンビニにはおにぎりおにぎりなどご飯類がない

チェックインする前に

買っておいて良かったOK


ビブスを付け

明日の準備をし

風呂で今日の疲れを少し癒し

 

プログラムを見てると

参加者通過予想が掲載されていた

 

第1ウェーブ最後尾を見ると

4時間でゴール予想って 何??

 

サブ5ランナーの俺にも

4時間で走れって

やはりスタート割りはおかしいよねはてなマーク

 

第2ウェーブがふさわしいのか?

 

第2ウェーブの先頭に

どこで追いつかれるのか?

など思いながら

 

10時半位に就寝ふとん1

明朝4時45分まで寝られるか

 zzz