あなたを輝かせる

ジュエリーバッグ®アーティストの

ななっぺです。

 

 

 

キラキラ自分は周りの人が作ってくれている

 だから、相手を輝かせると自分も輝くキラキラ

 

という話が響いた朝でした。。。

 

誰のコトバ?

なぜ響いた?

 

最後まで読んでねんチョキ

 

 

最近のブログに

何度も書いてきた通り、

 

拝藤チサトさん

 

 

4ヶ月で家一軒まるごと片付けるコース飛び出すハート

 

 

を絶賛受講中です。

 

 

順調に進むなか、

事件が起きました!!

 

 

Facebookでの報告をスクショ。

↓↓↓

 

 

 

自分がどう考えているのか

深掘ったところ、

 

 ごちゃごちゃした小さい世界で生きてる夫がかわいそう

 わたしが変えてあげなきゃ

 

と思っていたと判明笑い泣き

 

 

 #上からななっぺ

 #夫よすまぬ

 

 

そんななか、冒頭のお言葉が

すっと入ってきた。

 

易学・気学/東洋思想専門家の

久保有規依(くぼあきえ)さん

 

無料オンラインサロンのモーニングライブより。

 

 

この事件で問題なのは、

夫ではなく

自分の思い上がりだったなーあせる

 

痛すぎる爆  笑

 

 

キラキラ夫を輝かせるとわたしも輝くキラキラ

 

と、

あきえさんの言葉を

今のわたしに合うように

言い換えてみた。

 

 

どんなわたしなら夫を輝かせられるか、

を考えよう。

 

 

どんなわたし は、

未来のわたし。

 

 

この件をきっかけに、

未来のわたしに

ぐいっと近づけるはずグッ

 

 

 

今度

チサトさんの30分コンサルを受けます。

 

片付けをめぐる家族間のトラブルって

珍しくないんだろうな。

 

整理のプロの見解も

楽しみです。

 

 

いろんな人から

ヒントやアドバイスをもらえる環境にいるわたし。

 

ありがたいドキドキ

 

 

そんな環境を選んだ自分、

素直に受け取る自分にも感謝だよドキドキドキドキ

 

 

人生は軽ーく、明るくねチュー

 

 

 

 

右矢印久保有規依さんの無料Facebookグループ

久保有規依 無料オンラインサロン | Facebook

 

 

右矢印久保有規依さんのNote

各種ご相談メニュー 対面/オンライン|久保有規依|note

 

 

右矢印久保有規依さんのYoutubeチャンネルに

わたしが見たFacebookライブがアップされていたよ。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

カバンななっぺ、インスタはじめたってよ

  ↓↓↓

https://www.instagram.com/nanako710810

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ