あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

今日ジュエリーバッグの日に、

ミニポーチをお渡ししたのは、

スピリチュアルビジネスコンサルタントの松浦 玲子さん。

 

なんと3ヶ月まえのレッスン&オーダーだったもの!!

 

 

 

 

ようやく嫁に出せて、一安心です照れ

 

 

 

せっかくなので、ランチにもお誘いしました。

 

開港記念会から歩いて行ける、

ホテルニューグランドへハート

 

 

 

ここに来たからには、

このホテルが発祥と言われている、

ナポリタンを食べないとニヤリ

 

 

玲子さんもいつかは来たかったみたいで、

ちょうどよかった!

 

 

 

ナポリタンは上品なお味で、

ピーマンやソーセージと一緒に炒めて作る、

家庭の味とは大違いキラキラ

 

さすが元祖。

 

 

その後、

中華街をぶらつくわたしたち。

 

最近流行っているらしい   

 

 チャーシューメロンパン!?

 

を買ってみる。

 

高級ナポリタンからのギャップがすごいてへぺろ

 

 

食べてみた感想は、、、

 

 

わたしはチャーシューとメロンパンは、

別々がいいかなーあせる

 

 

 

そして最後のオマケ。

話の流れで、玲子さんがミニコンサルをしてくれました。

 

わたしはほんとマジメ人間だし、

 

 まだまだわたしなんて。。。

 

って思っちゃう。

 

 

もっと力を抜いて生きまっしょい!

だね。

 

 

ほかにも、

 

他人から土足で踏み込まれた時の

対処法とか、

深層心理の地下構造の話とか。

 

精神世界は奥が深くておもしろいわー音譜

 

 

それにしても、

普段聞けないアドバイス&深い話が聞けて

超ラッキーラブ

 

 

ミニポーチ1個で、

日常ではありえない

盛りだくさんな一日になりました。

 

 

松浦玲子さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

次回のジュエリーバッグの日は、7/14。

開港記念会館ですキラキラ

見学だけ、ランチだけも、オッケーおねがい

 

 

 

宝石紫スピリチュアルビジネスコンサルタント松浦玲子さんのブログです。

すでにこの件を投稿してくれている!

↓↓↓

横浜散策とジュエリーバッグ®な一日♡ 

 

 

松浦玲子さんのスピリチュアル&ビジネスのコンサルは

ほんとうにスゴイんですよラブ

ブログ読むだけで伝わると思います。

ぜひご一読を!!

↓↓↓

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

7月14日(水) 10:30-15:00

7月21日(水) 10:30-15:00

 

8月16日(月) 10:30-15:00

8月25日(水) 10:30-15:00

8月30日(月) 10:30-15:00

 

9月 8日(水) 10:30-15:00

9月15日(水) 10:30-15:00

9月22日(水) 10:30-15:00

9月29日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ