ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

 

 

ゴールデンウィークの振り返りを

してみよっかな。

 

 

 

 

1日だけ

ジュエリーバッグのレッスンをしたのと、

 

 

 

 

1日だけ

世界観ワークという講座を受けた以外は、

 

 

 

 

のんびりこ。

 

 

 

 

 

車で園芸用品を買いに行ったり、

 

歩いて行ける距離にある

イタリアンに家族で食べに行ったり、

 

ネットショップを見て回ったり。

 

 

 

それと

読みかけだった本を2冊、

読み終えた。

 

 

『言葉相』

 

 

『ここじゃない世界へ行きたかった』

 

 

 

2冊とも

いい本だったなードキドキ

 

 

 

 

 

家族がいるので、

長い時間集中して読めなかったけど、

 

 

振り返ってみると

それでも幸せな時間だったよハート

 

 

 

子どもに読書の邪魔されても

イライラしない。

 

 

 「肝っ玉母さん」化してる口笛

 

 

 

 

 

 

 

去年のゴールデンウィークは、

外出制限が出ていた。

 

 

ずっと家にいるから

みんな腐ったようにダラダラしちゃって、

 

 

 

険 & 悪 ガーン

 

 

 

 

コラー、散らかすな片づけろ、姿勢が悪い座って読め。

 

 

 

 

わたしは

起業塾に入ったばかりで

まだなにも行動してなかったから

 

自分のことを知らなかったし、

 

 

 

そんな自分のことは棚に上げて

 

家族や環境には

不満タラタラで。

 

 

 

 

いろいろ抱えてたな、、、

 

 

 

 

 

1年たった今は、

だいぶ

自分のことを知ったし、

 

視野が広がった。

 

抱えてたものが減り、軽くなってきた。

 

自分にも人にも優しくなった。

 

イライラが減った。

 

 

 

 

コロナだろうがなんだろうが

環境の変化をものともせず、

今のわたしになるよう道を選んだのは

 

 

ほかでもない、

 

過去のわたし。

 

 

 

1年前のななっぺ。

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

1年後には、

下の写真も

こっ恥ずかしくなるのでしょうか爆  笑

 

 

 

これが

わたしの現在地音譜

 

 

 

 

 

 

家でダラダラしてた専業主婦のわたしが、

変わるきっかけとなったのはコレ。

 

桜井希和子さんの起業塾、

希和子塾に入ったこと。

 

 

希和子塾7期、6月スタート4ヶ月間。

募集を開始しています。

↓↓↓

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

5月12日(水) 10:30-15:00

5月19日(水) 10:30-15:00

 

6月 2日(水) 10:30-15:00

6月 9日(水) 10:30-15:00

6月30日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ