ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

GWも

ジュエリーバッグ®︎やってます!

1日だけ開店てへぺろ

 

 

フラダンス講師で潜在意識講師でもある、

高田 菜穂子さんが、

ミニポーチレッスンに来てくれました。

 

 

祝日なので

混雑に巻き込まれないよう

早めにランチしようということで、

 

だいたいの色選びを終わらせて

 

いそいそ

海の近くにあるカフェへ。

 

 

 

 

テラス席で、

分厚いトマトの挟まったクロワッサンサンドを

 

ガブリ!!

 

 

 

 

うましっチュー

 

 

 

初夏の海風が心地よくて、

ついつい

長居しそう。

 

 

 

 

でも切り替えて、

開港記念会館に戻りまして、

 

配色を考えながらミニポーチを作っていきます。

 

 

 

 

 

肩が凝ってきたのでフラダンスを教わったり、

ハワイの話を聞いていたら、

 

 

 

 

なおさんってば、

 

 

いつかハワイで

未来手帳のお茶会をするってよラブ

 

 

聞き出しちゃったー‼️

 

 

わーい、めっちゃ楽しみ❤️

  ↑

 行く気マンマン爆  笑

 

 

 

 

 

ミニポーチ制作は途中で時間切れになったけど、

ここからオーダーに切り替えるので大丈夫キラキラ

 

 

 

続きはななっぺが仕上げます❤️

 

 

 

 

 

任せてー音譜

 

 

次回のレッスンは5/12(水)。

 

 

ステキなカフェでランチ食べたりして、

ゆるーくやってるので、お気軽にどうぞハート

 

 

 

なおさんの次回のお茶会は、5/15(土)!!

詳細、お申し込みはコチラ

↓↓↓

https://fb.me/e/5u6Mu92dC

 

 

赤薔薇高田菜穂子さんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

5月12日(水) 10:30-15:00

5月19日(水) 10:30-15:00

 

6月 2日(水) 10:30-15:00

6月 9日(水) 10:30-15:00

6月30日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ