あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

大人メイクレッスンが大人気の

神谷理恵さんから

メイクレッスンを受けました。

 

 

理恵ちゃんは、

 

 

 ななっぺはせっかくピンクヘアにしたのに、

 なんでメイクは攻めないの?

 

 

と思っていたらしい爆  笑

 

 

 

確かに!

 

わたしはいろいろ派手なくせに、

なぜかメイクだけはベーシック。

 

 

 

うん、攻めます!!

 

 

 

 

今回は、

わたしがもともと持ってるアイテムで

攻めてみたよ口笛

 

 

一番は、眉。

 

 

わたしの眉ちゃんは、

左右の高さが結構違うあせる

 

 

理恵ちゃんの実演を見せてもらった後、

ぶつぶつ復唱しながら自分でやってたら、

理恵ちゃんが、

 

 

 そうそう!すごいよ上手いよ!

 

 

と褒めてくれて、楽しくできたルンルン

 

 

 

難工事だったけどウインク

 

なんとか

眉の左右差を縮めることができましたチョキ

 

 

あと、

アイメイクも細かく教えてくれて、

 

顔の上半分が

今までとだいぶ違う気がするけど、

 

どう?

 

 

 

 

理恵ちゃんに教えてもらったアイテムを買って、

もっと攻めるよー❤️

 

 

一度理恵ちゃんのメイクレッスンを受けたら、

レッスン時の動画をもらえるし、

復習レッスンを申し込める!

 

 

わからなくなって、

元のメイクに戻ることがないよう、

考えてくれてます。

 

 

理恵ちゃんは、

メイクのテクニックもプロ(元美容部員でトップセールスだった!)だけど、

教え方や励まし方も上手いラブ

 

年代に関係なく、オススメですハート

 

 

 

 

口紅神谷理恵さんのブログ

 

 

自撮り講座や

美肌お茶会、

12星座別メイク動画リリース

など、

おもしろそうなメニューがいっぱいだよラブラブ

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

5月12日(水) 10:30-15:00

5月19日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ