あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

春分の日を境に、

いろいろ吹っ切れました。

 

 

春分までの2週間くらいかな、

進みたいのに進めない

重い感じになっていたんですよ。

 

 

 

きっかけは、

 

枠(ワク) びっくり

 

 

 

 

見せ方や世界観を考えてた時期でした。

見られることを意識しすぎたみたいキョロキョロ

 

 

 

昔から

 

 あの人はわたしをこんな人だと思ってる

 

っていうのを、

肌で感じるタイプでして、わたし。

 

 

それに合う人になろうとしてしまうんです。

無意識に。

 

 

なんでやねん手

 

 

たぶん、そうしないと

生きていけない時代があったのね、

ななっぺに。

 

黒歴史の、か・ほ・りてへぺろ

 

 

 

 

 

こんなふうに思われてるんだろうなの枠に

当たり前のように入って、

(無自覚)

 

なんか苦しい。

わたしどうしたんだろ?

 

ってなってました。

 

 ↑

コントかいチュー

自分からそこ入ったやん!

 

 

わからないものです、

自分のことは。

 

 

てへてへぺろ てへてへぺろ てへてへぺろ 

 

 

 

継続コンサルを受けさせてもらっている

松浦玲子さんから、

 

ちょうど春分の日に

メッセージをもらいました。

 

 

 別の誰かになろうとしてない?

 

 超絶わがままに楽しんで


 変幻自在ななっぺが魅力的

 

 

ありがとうございますえーん

 

枠にハマっていることに気づいて

抜け出すことができましたラブラブ

 

 

 

おかげで

すっかり自由になったよ。

 

 

 

枠は、

怖いな。

見つけたら入っちゃうチュー

 

 

 

最初に意識してはいけません。

 

 

 

 

 

枠を意識するのは、

 

壊すとき。

 

 

 

 

 

枠を意識するのは、

 

壊すときー。

 

 

 

 

大事なのでリピートチョキ

 

 

 

 

 

枠は要らんけど

ワクワクはカモン!

 

なんちっててへぺろ

 

 

 

最近気になっている人。

この人、枠がなさそうラブラブ

↓↓↓

 

 

ガーベラスピリチュアル・ビジネスコンサルタント、

  松浦玲子さんのブログ

 

オススメ記事はコチラ

↓↓↓

夢を現実にしちゃったお客様、シュトーレン紀子さんとの一年間 |

 最短で成功を現実化させるスピリチュアルビジネスコンサルタント松浦玲子オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

佐々木紀子さんのシュトーレン、

わたしも買いました音譜

 

玲子さんも紀子さんもステキですラブ

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

3月31日(水) 10:30-15:00

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ