本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

 

一昨日はシュトーレン紀子さんこと

佐々木紀子さんのコンサルでした

 

 

 

 

 

紀子さんとの初めてのコンサルは

昨年の2月の事

起業塾内で

ご一緒したのがきっかけでした

 

 

 

その時の紀子さんはとっても控え目

”こうなれたらいいのになぁ”

ちゃんとあるんだけれど

 

 

 

でも、無理だよね

わかってる。。。

そんな力わたしにないもの

 

 

 

そんなブロックがかなり強力

 

 

 

だから最初のコンサルでは

そこをひっくり返して

本当はちゃんと力もあるし、それに

もっと掴みたいと思っている事を

ご自身でも認めて貰うようにして行きました

 

 

 

だってね、本質は出来る人ですから

 

 

 

それから数か月後のコンサルでは

ビジネスのお話を本格的にして

 

 

 

昨年の11月には6か月の継続コースを

申し込んでくださって

今回が継続2回目のコンサルでした

 

 

 

そこで改めてお話ししたんですけど

この一年間で紀子さんが

最初に思い描いていた

こうなったらいいけど

でも無理だよね、そんな事。。。

 

 

 

そう思っていた事が

全部現実になっていたんです

 

 

 

 

 

すごくないですか?!

そしてそれが嬉しくって!!

 

 

 

でもね、なんでこうなったかと言うと

紀子さんが素直だったからなんです

 

 

 

星シュトーレンがすごいんだから

年四回シュトーレンを出しましょうね

 

『そんなに体力が持つかしら

それにそんなに買ってくださる人いるかな』

なんて言ってたけど。。。

 

 

 

ちゃんと発売してるし

 

 

 

星自宅で調理出来るようにしたら

諸々解決するじゃないですか

そう出来ないのかな?

 

『そう出来ればいいけど無理だと思う。。。』

なんて言ってたけど

 

 

 

自宅のキッチンを大改造しました

(そしたらなんとちょうど補助金が

出たそうです)

 

 

 

 

 

その結果、最初にした

ゴール設定全部クリアしちゃったんです

 

 

 

(もちろんそれに伴って売り上げも

想像以上になってたそうです)

 

 

 

これがたった一年の出来事なんですよびっくり

 

 

 

初めて会った時紀子さん

こう言ってたよねぇなんて言うと

 

 

 

あ、そうだった

そんな事言ってたよねぇ

 

 

 

もう思い出さなきゃ忘れるくらい

今の紀子さんは別人のようになってます

 

 

 

もちろん心の奥の思い込みも

順番に消していきましたしね

そこも本当に素直なんですよ

 

 

 

その上、

シュトーレンを注文してくださる

お客様への思いが深いんだなぁピンクハート

 

 

 

 

 

本質の強さと同時に、細やかな気配りという

後付けでご両親からいただいた強みと

両方をバランス良く持ってる紀子さん

 

 

 

だから次の一年後はもっと楽しみ

 

 

 

紀子さんありがとうございます

すごい幸せをいただきました照れ

 

 

 

でも、もっと行っちゃいましょうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日に音譜

 

 

 

人生は複雑じゃないの。複雑なのは私たちの方で、
人生は本当はとっても単純。
単純っていい事なのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発スピリチュアルコンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます

あなたにブレーキをかけている信じ込みをひっくり返して
あなたもステージアップしてみませんか?


お申し込みはこちらから
  

 

 

  

徹底サポートコンサルはこちらから