ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

ミニポーチ2個目を作りたいと言う

神田由佳さんのために、

初のカフェレッスンを開催しました。

 

 

場所は、横浜大桟橋にある

ブルーターミナル

 

 

 

 

 

実は、ワクワク弱者のわたしたち。

 

 

 由佳さんはワクワクを感じられない人てへぺろ

 わたしはワクワクを思考で打ち消す人てへぺろてへぺろ

 

 

ウキウキワクワクするような場所でやってみよう‼️

という、キッカケです。

 

 

 

 

 

 

 

結果、どうだったかというと、、、

 

 ⚓️全面ガラス張りのオーシャンビューのカフェ

 

 ⚓️由佳さんの服と同じ配色で、ミニポーチ作り

 

 ⚓️美味しいランチ

 

 ⚓️大桟橋屋上と山下公園を散歩

 

 ⚓️大爆笑の本音トーク笑い泣き

 

 

 

ワクワクが止まらなーい‼️

 

 

 

ランチもステキだったよ!

 

 

ハンバーガーのバンズに

大葉マスタードが塗られていて、

お肉にはモロミ味噌のソース。

 

山盛りのフライドポテトには、

柚子味噌マヨネーズが添えられていました。

 

 

 

 

口をいっぱい開けて、かぶりつきましたよ!

 

 

こんな美味しいハンバーガーは、初めて❤️

感動❤️❤️

 

食の専門家も大満足だったようです爆  笑

 

 

 

由佳さんは話しやすくて、

いっぱい話していっぱい笑いました。

 

 

1ヶ月分くらいのワクワクを、

充電できた!!

 

 

 

カフェには長時間滞在できないので、

今回は、

途中でななっぺが引き取り、

後日由佳さんにお渡しすることにしました。

 

 

新しいレッスンのカタチになりそうニコニコ

 

 

 

由佳さんとワクワクする会も継続決定です!!

 

 

 

 

 

大桟橋の屋上にて。

 

 

 

 

山下公園にて。

 

 

 

春を全身に浴びてきました。

幸せハートハートハート

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

神田由佳さんは

管理栄養士で食の専門家。

 

食べることを通して、

本来の自分を見つめ、

愛しむこと。

そしてそれを家族へ広げよう。

と提案しています。

 

スケールでかい!チュー

 

 

オススメのブログ記事はコチラ。

 ↓↓↓

ご飯生活になると間食が減る |  人生を楽しく豊かにする食の専門家 神田由佳 (ameblo.jp)

 

わたしも5年前から

三食ご飯生活してます。

食のバランスが崩れると

甘いものを食べたくなる気がしてる。

この記事、めっちゃ賛同します。

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

3月31日(水) 10:30-15:00

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ