いつもご愛読ありがとうございますキラキラ

 

人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

ご飯&味噌汁生活をしていなかった以前の私

 

※写真は前食べたもの

 

 

 

毎日ケーキと菓子パン、ドーナッツ、チョコレートなどなど

1日に何個も食べてました🤣

 

 

甘いものを食べていないと

生きていけないと思っていたことも・・・

 

 

 

今は甘いものは減りましたよ。

 

 

食べたいときは食べる感じです。

 

 

ご飯🍚を食べるだけで間食が減る!

 

 

 

今、食事サポートをしているお客様も

ご飯生活をしたら間食が減りました!

 

 

 

この方は間食をしてしまう自分を責めてしまい

そこから食事すら食べることができなくなってしまいました。

 

 

サポートして2週間

食べるとはどういうことか?を毎日一緒に考るようにしていたら

食事も1日3回食べられるようになり

食べることへの不安もなくなりました。

 

 

そして間食も食べたいと思うときだけ口にするようになったので

自分を責めることもなくなったんですね❤

 

 

お客様の変化を毎日見届けていると

サポートをしている私が励まされます。

食事も甘いものも、安心して食べ続けたいですね

 

甘いものが辞められないとき

もしかするとご飯(米)を食べていないかも!?

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆雑穀にご興味がある方

肌荒れや冷え性にはこれ!女性のお悩み別、おすすめ雑穀!

 

☆個別相談 通常30分10000円を5000円

こちら