ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

週末、

恵比寿(というかほとんど広尾)の

シャビーシックなカフェで

ひとり、まったりしてきました。

 

 

 

カフェの名前は、

ハッピーアワー

 

 

 

満席で、待ってる人もいたから、

持ってきた本は読まずに

キャロットケーキだけ食べて退散。

 

 

盛り付けもオシャレでしょラブ

 

 

 

 

日本建築も好きだけど、

洋風でちょっと古びた感じも好きハート

 

 

 

 

 

なんでもアリな人です爆  笑

 

 

オシャレなカフェが

似合うオンナを目指すよラブラブ

 

 

 

このあと、

恵比寿の美容室ドレスヘアーに行って

イメチェンしてきました。

 

 

中庭 廣明さんにお任せしていたら、

ピンクヘアーになっていた爆  笑

 

 

 

髪色を変えてわかったんですよね。

 

 

わたし、

自分のイメージが固まるの、

いやなんです。

 

 

「ななっぺといえば金髪」

って言われるのもえー

 

 

 

春分の日に

継続コンサルをしてもらっている松浦玲子さんから

 

 

 「変幻自在がななっぺのいいところ」

 

 

とメッセージもらって、

水を得た魚のように

心が自由になっていて、

その直後のピンクヘアーおねがい

 

 

 

 

自由サイコーキラキラ

 

 

 

ピンクヘアーで気分一新、

好きなことを

好きと言おう!!

 

 

まだ知らない好きなことを

探しに行こう!!

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

3月24日(水) 10:30-15:00

3月31日(水) 10:30-15:00

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ