ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

 

沖縄在住、元美容部員で

大人メイクアドバイザーの

神谷理恵さんより、

ご感想をいただきました。

 

 

ジュエリーバッグ®︎講師の

川畑 菜々子さんに

 

ミニポーチをオーダーして、届きました❤️

 

色はこんな感じで、とお願いしたら、

イメージ通りのドンピシャな仕上がりに💕

 

しかも、私の場合髪型をイメージして、

三つ編みも入れてくれましたー❣️

 

オーダーポーチは

まだ正式にメニュー化してないそうなので、

私のように遠方で、ポーチを頼みたい方は、

問い合わせてみて下さいね😍

 

関東近辺にお住まいの方は、

是非直接ジュエリーバッグを作れるので、

コメント欄からレッスンスケジュールを

チェックして下さいねー😍

 

ななっぺちゃん、ありがとう💕

 


 

 

Facebook投稿より

 

 

到着1週間後のアンケートです。

 

☆ ななっぺのジュエリーバッグ®にオーダーした理由を教えてください。 

ちょうどミニポーチが欲しくて、以前から気になってました。

 

 ☆ 現在ミニポーチをどのようにお使いですか? 

ちゃんとしたお出かけの時に、 口紅とかミラーとか入れて持ち歩いてます。

 

 ☆ どんな方におすすめしたいですか? 

キラキラが好きな方、ワクワクしたい方にオススメです。 

 

☆ 感想や意見、メッセージがあれば教えてください。

 オーダーでしたが、イメージ通りで、ちゃんと仕上がりの経過も見せてもらえたので、

安心してお任せできました

 配送も速かったです。

 

 

 

 

 

オーダーされて作るのは

これが初めてだったんだけど、

やってみたら楽しかった爆  笑

 

 

新しい扉をあけてもらいましたチョキ

 

 

理恵ちゃん、

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

口紅「キラキラは標準装備」は名言!!

 神谷理恵さんのブログのおススメ記事はコチラ

     ↓↓↓

  オススメまつ毛美容液

 

オススメのまつ毛美容液やその塗り方まで書いています。

実際に理恵ちゃんが使っているとのこと。

説得力がありますね付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®お茶会、体験会、レッスン(2021.2.12更新)

ジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

3月10日(水) 10:30-15:00

3月17日(水) 10:30-15:00

3月24日(水) 10:30-15:00

3月31日(水) 10:30-15:00

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ