ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

人生を楽しく豊かにする食の専門家、

神田由佳さんより

ミニポーチレッスンを受けた

ご感想をいただきました。

 

 

世界に1つだけ‼️

オリジナルのジュエリーバッグ作りレッスン。

 

 

ジュエリーバッグシャン

川畑 菜々子さんの

ジュエリーバッグレッスンに参加。

 

 

自分の好きな色を選んで作っていきます。

 

が。。。

 

私はななっぺちゃんに色を選んで

もらいました〜‼️

 

 

お願いして本当よかった🙌🙌🙌

 

 

沢山色があって選べないし

せっかく作るならセンス良く作りたい😆

 

 

色や組み合わせで全然違う

 

 

写真ではわからないので

実際に作ってみて❤️

 

 

難しいところはななっぺちゃんが

手伝ってくれるので

初心者でも楽しく作れますよ。

 

 

今回はライムイエローとエメラルド✨

 

 

ななっぺちゃんが

私をイメージして選んでくれました。

嬉しいですよね😃

 

 

ななっぺちゃんが凄いのは

お客様のイメージから

デザインも考えてくれます♪

 

 

思いが込められているジュエリーバッグ

ななっぺちゃんと一緒に作ってみませんか?

 

 

私は次回可愛い色で作ります😊

色を決めてきました~

 

 

 

 

由佳さん、

ありがとうございました。

 

由佳さんに頼まれて配色を選んだことで、

わたしにとって新境地が開けました。

 

 

ずばり。

 

その人のイメージから配色を決める!!

 

 

 

頼まれなかったら、やってなかったグッチュー

 

 

色選びに自信のない方は

ご相談くださいラブラブ

 

 

由佳さんの

次回作るミニポーチの色を

積極的に選びに行った姿が、

嬉しかったなーハート

 

 

 

にんじん神田由佳さんのブログはコチラ

 

 

ゆるふわな由佳さんですが、

管理栄養士としての専門性と

食への情熱はすごいんですよラブ

 

 

 

きのここのときの、わたしの開催レポもどうぞ。

日常をいろどり豊かに【ミニポーチレッスン開催レポ】

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®お茶会、体験会、レッスン(2021.2.12更新)

ジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

3月10日(水) 10:30-15:00

3月17日(水) 10:30-15:00

3月24日(水) 10:30-15:00

3月31日(水) 10:30-15:00

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ