ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

現在フラダンスサークル主催していて、

前向きに生きたい方達を応援する活動もスタートさせる

高田 菜穂子さん

初お茶会に参加してきました!!

 

 

 

とても天気が良くて

空気も澄んで、

ホテルのレストランから見下ろす

七里ヶ浜の海はとてもキレイハート

 

 

やっぱり海はいいなキラキラ

 

 

わたしとなおさんは、

桜井希和子さんの希和子塾で

一緒に学ぶ仲。

 

今回ついにリアルで対面ラブ

 

 

 

生のなおさんは、

優しくみんなを包み込むステキな女性でした。

 

 

そんな今の穏やかななおさんから

想像がつかないけど、

 

ストイックにフラダンスを追求していた時期が

あったんだって。

 

 

やると決めたらトコトンやる人だと、

前から思ってたから、

 

納得爆  笑

 

 

 

今はフラダンスを楽しみながら教えたいし、

他ジャンルの

新しいことにもチャレンジしたいそうですラブラブ

 

 

 

 

他の参加者さんも前向きな方ばかり。

 

 

ジュエリーバッグをやったことある方や、

実家が近所なおふたり、

鎌倉のアーティストイベントに行きたい、とか。

 

 

ほかにもいろいろ共通の話題があって、

会話が弾みました。

 

 

リアルなお茶会は

刺激があってよかったよーハート

 

 

次回のなおさんのお茶会は、

5/15土曜ですウインク

 

 

このはな かすみさん、

中島 美奈子さん、

 

そして主催の

なおさん、

 

ご一緒できて楽しかった!

 

 

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

パフェ高田菜穂子さんのブログ

 

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

 

4月14日(水) 10:30-15:00 ゲスト:佐藤ちあきさん

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

5月12日(水) 10:30-15:00

5月19日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ