はじめまして、ななっぺです。

 

マインドブロックバスターになってからというもの、

今の自分を感じること、

ちょっと先のなりたい自分を考えることが、

大切だなあと思っています。

 

 

最初なので、恥ずかしながら汗

軽く過去を振り返ってみましょうか。

 

 

流産を繰り返し経験して、

どよーんとしていたころのわたし。

 

どん!

 

 

2018年1月

 

これでも精いっぱい、いい顔をしていたつもりガーン

 

 

マインドブロックバスターになった日。

講師のサマンサさんと。

 

 

どー―ん。

 

 

2018年9月29日

 

お、かなりすっきりしたぞ!

 

 

 

そして最近は、

 

じゃじゃーん!

 

 

2019年5月

 

いいぞークラッカー

小学校のPTA会議室で自撮ってる(内緒ね)。

 

自分の変化を記録したい、

そう思い立って、ブログを始めます。

 

こんな何でもない一人の主婦の日常だけど、

将来の自分の財産になると信じて。

 

そしてどこかの誰かが見つけて、

何かを感じていただければうれしいなと思っています。

 

 

ななっぺ