”無料1dayでも臨時収入が!お申込みが!入りまくってます♪” | 私の世界の見つけ方

私の世界の見つけ方

自分と仲良くなって
運命のいいなずけ的世界を見つけていく記録


去年の夏から桜井みとさんの講座を受けて

頑張る事に価値を感じて

常に克服モードだった私が

心から「安心」を感じれたんです。





そのままの自分でいいという「安心」

そのままの自分が大好きと思える「安心感」





シングルで無職、

パートナーもいなくて

私には何もないって思ってたし

ホントに何も持ってないのに「安心」を感じられた不思議キラキラ





お金があるから

仕事があるから

◯◯があるから感じられる「安心」しか知らなかったから



何もない私が感じてるなんて

こんな感覚があるんだな…

これがもしかして本当の「安心」なの?ってキラキラ






絶えず湧いて来てた

お金が欲しい

パートナーが欲しい

がいつの間にか消えて





それがもの凄くここち良くてキラキラ

更に「安心」を感じれたキラキラ






それまで、

いろんな学びを通して

「自分には価値がある」と思ってはいたけど

どこか条件をつけてたのかもなー

それを、優しく解いて緩めてもらって





そのままの私に価値を感じられるようになりました。






そのままで完璧キラキラ







結果、

月に50万近く臨時収入や不労所得が入って来て

講座期間中に400万円程になったり



お仕事のお誘いが何件かあったり

(好みじゃなかったので今も無職を選んでる花



モテるようになったり笑

(パートナーも出来て楽しんでたけど、今年に入って1人を選んでみた笑)




小6から不登校で引きこもりがちな高1息子が

コンビニバイトを始めたりもしたんだったびっくり

(まだ続いてるバレンタインにお店の人から靴下とチョコ貰って来てた飛び出すハート仲良くしてもらってる事が嬉しいキラキラ




安心を感じてた結果、

一昔前に渇望してた事が全部入って来て

みとさんの講座って本当に本物だなー愛飛び出すハート

出会えて良かった!!

受けて良かった!!



ホントに

ホントに

心からオススメの講座ですキラキラ