軌跡は奇跡だなーと感じた話し | 私の世界の見つけ方

私の世界の見つけ方

自分と仲良くなって
運命のいいなずけ的世界を見つけていく記録


一年を振り返っていて




日々のノートを見返したり
学びに使ったノートを見返したり





まめにノートを書くタイプじゃないから
全く書いてない時期もあって
スケジュールアプリで何してたか見てたりするんだけど




まー面白い✨
凄い楽しい✨




100個書きましょう♪的な
一年の感謝ワークって
いつも途中で気がついたら飽きてるんだけど




こんなに過去の自分を面白く感じたのは
久しぶりかも。




学生時代、
ちょっとした絵日記みたいなのつけてた時も
過去を見て楽しんでたなーなんて思い出した。








過去を見ると苦しくなってたんだよね。
まだ同じ事で悩んでるって。






でも、絵日記で楽しんでた時
過去への感想は「わーウケる🤣」だった。






今回、過去を見た時
同じように思えてちょっと嬉しかったな。






今までは
変わってない自分をダメだとして苦しかったんだなって気がつけて

アタシもホント好きだよねっ!呆🤣って
面白がって
可愛く感じて
愛おしい的な?







もーいいじゃん♪
同じ事でぐるぐるしてたって!
生きてるんだしー♪
よっぽど好きなんだよー
ぐるぐるだけどー笑🤣って


思えるようになって
過去の私の記録をしっかり見れるようになった気がする。



だから面白い✨



そして、
その私が記した軌跡ってかけがえのないものだなって思えてきて



あの時のあの私じゃないと記せなかった記録。
今の私にも出来ない事。




未来の私の為に記していこう♪
そしてもっともっと面白がって生きていこう♪
そう思った2023年の年末でした。


ちゃんちゃん♪