47回目の誕生日はプライスレス | 私の世界の見つけ方

私の世界の見つけ方

自分と仲良くなって
運命のいいなずけ的世界を見つけていく記録

今日は私の47回目の誕生日✨🎂✨


小2の娘が人生初
どうしても1人で出掛けたいと言い出して
自分のお小遣いでカフェオレとからあげくんを買ってプレゼントしてくれた笑😆





え!なんでわかった✨😳✨
どっちも私がめちゃめちゃ好みなやつ💖
でも、普段よく買うわけではない!
カフェオレはレジ横で自分で作るやつを買ってるから。



2軒のコンビニを2往復したらしく
見かねて?店員さんが「困ってる事ある?」と声をかけてくれたらしい✨😭✨
あー世界は優しいな〜✨


凄く悩んで買ったんだろうな〜
初の1人でお買い物だからドキドキしただろうな〜と思うと、
フツーのカフェオレとからあげくんがプライスレス過ぎる物に変わった✨




ふと、どんな出来事も相手の想いがあっての事なんだよね…と思えて


娘だから
初めてだからって
こんなにフルフル✨しちゃったけど、
毎日、いろんな人に想い想われて生かしてもらえてるんだよなぁと思うと 


何気ない毎日も、
どーって事ない出来事も、
がかけがえのないプライスレスに感じられる予感がしてきた✨



夜は息子がサーモン握りを作ってくれた🍣✨






自分で自分にお花を買いに行ったら





誕生日の話はしていないのに
「アイビーとテーブルヤシもらってくれる?」と謎にプレゼントしてくれた✨







母が「自分の為に使ってね♡」とお小遣いを5万円くれて、速攻欲しかった服をポチっ♪全て綺麗に物と交換した✨



いつも幸せだけど
更に気分良〜く幸せを感じちゃった1日だった。