こんにちは〜ラブラブ

 

絶対にあなたを否定しないハートたみです爆  笑ルンルン

この前推しポイントで言ってもらったので早速♡

 

 

今日はどんな良いこと・面白いことがあったかな〜?ラブ

 

 

 

 

私はね自分の衝撃のお金のブロックとご対面してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ハロー飛び出すハートNew me飛び出すハート

 

 

 

 

私はちゃこさんのオンラインサロンに入っているんだけど

 

その中で開催された『欲望開放セミナー』に参加して

 

自分の欲をコメントしてたんだけど、

 

 

それにちゃこ先生がお返事をくれて

あるワークのご提案をいただいたので

 

早速のその日の晩にやってみましたよ魂が抜ける

 

 

お風呂の水一回溢れるまで入れて頭から潜っちゃうのどうよ!?

そのお水が全部お札のイメージでてへぺろ

 

 

すっごい軽いよね笑い泣き

 

でもさ、これがやってみたら全然軽くねぇの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

溢れるまでを待つ間がもう怖くて

 

お湯がどんどん溜まっていくでしょ

 

それを見ながら

 

 

 

 

夫にもったいないって怒られちゃうんじゃない?

 

稼いでないのに無駄づかいするなって言われちゃうんじゃないかな〜

 

怖い

 

もったいない

 

自分には湯水のように使う資格が無い

 

私には価値が無い

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

もうこんなにリラックスできないバスタイムあるんでしょうか??????真顔

 

 

 

 

本当にちょろちょろ溢れるくらいに溜まった時点で

 

頭までザブンびっくりマーク

 

 

 

水の中にいると湧いてくる水の音の勢いがすごくて

 

湧いてくる湧いてくる札束コインたち札束コインたち

 

ってイメージできるんだけど

 

 

外に出ると

 

私なんかにもったいない

 

って声が聞こえてくるわけ驚き

 

 

 

でね、結局その日はザバザバ溢れるほどは長いこと浸かっていられなくて爆笑

 

早々にお風呂から上がりました爆笑

 

 

 

きっと、このワークは複数やった方が良いんだろうなって感じ

 

一回で考え方180度変わりましたびっくりマークにはならないガーン

 

 

 

けど、何回かやると考え方というか

 

これはもう潜在意識っていうのはてなマーク

 

変わっていくんじゃないかという確信があるので

 

何回かやってみようと思います笑い泣き

 

 

 

こんな感じでちゃこさんからコメントもらえるよ飛び出すハート

ちゃこさんのオンラインサロンはこちらハートのプレゼント

 

 

 

 

 

私も四柱推命の鑑定とかやってます♡受け入れ態勢できてます♡

鑑定のお申し込みやお問い合わせ

漫画の話などはお気軽にこちらへどうぞ♡