邪魔くさいお金の天使♪ちゃこ先生の四柱推命講座


こちらを受講してから


私は自分の感情パターンを観察するようになった真顔




ここ何日かは

ほぼイライラo(`ω´ )o
と言った具合笑い泣き




でね、

なんでこんなにイライラするんだろう?

って

イライラしてる人を見ると思いません?笑い泣き



私も思います。


他人を見てる時は。笑





でもね、イライラの渦中にいると

なかなかそれに気付けませんゲロー






それが講座後しばらくしてから


頭の中に冷静な自分が出現することが


ちらほら出てきました笑い泣きキラキラ






なので、

なんでイライラするのか私に聞いてみました笑い泣き





宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





冷静たみ:ねーねー、なんでそんなにイライラしてるの?照れ



イライラたみ:だって、みんなこんなにビジネスで稼ぎまくってるのに
私は全然稼げてないからえーん



冷静たみ:なんで稼げてないのにイライラするの?



イライラたみ:だって、だって、だって

稼げてるってことはすごい成長して突き抜けた炎

ってことでしょアセアセ


私、アメブロ再開して1年も経つし、

いっぱいいろんな講座も受けたのに

全然変われてないショボーン

成長できてないショボーン

だって、稼げてないもんショボーン




冷静たみ:稼げてないこと=成長できてない

って、思ってるんだね〜照れ

そっか、そっかラブラブ


でもさ〜


稼げてないと成長できてないってイコールなのかな?

違う見方をしたら成長できてる部分ってあるんじゃない?照れ



イライラたみ:えー!?そんなはずはない!!えーん

成長できてたら

とっくに稼いでるはずだもんえーん




冷静たみ:じゃあさー、1年前ブログ始めた時は読者いた?照れ


今の読者数と比べてみて同じ?


それとも違う?照れ





イライラたみ:ん〜タラー増えてるねえー




冷静たみ:ほらねー照れ

これは

"継続できるようになった"

っていう

成長の結果と捉えてもいいんじゃな〜い照れ





イライラたみ:むむむえー




冷静たみ:ねー照れ

そもそもさぁ〜

誰と比べてたの!?照れ




イライラたみ:そりゃあ〜

我らがちゃこぴ先生の

成長具合、突き抜け具合を見たら

誰でも比べるっしょえー





冷静たみ:待って待って笑い泣きアセアセ

比べる人のレベル高すぎ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

どんだけ自己肯定感高いのよ笑い泣き

そりゃ〜ちゃこぴ先生と比べてたら

そうも思うだろうね照れ

たみちゃん、すごい自分の事

"できる子"って認識してるんだね〜照れ






イライラたみ:ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥


もう、恥がゲシュタルト崩壊チーンチーンチーン


穴があったら入りてえチーン


このまま埋め立てて

コンクリート流し込んでくれよチーンチーンチーン





冷静たみ:たみちゃんさ〜

上を向くのはとってもいいことだと思うよ照れ


なんだけど、


たみちゃんにはこの言葉をプレゼントするね照れ



『灯台下暗し』




今まで講座受けたのに

受けたっきりになってることない〜?照れ



知識は持ってるだけじゃもったいないよ〜照れ


やってみて、

自分の経験値になったら

もっといいと思わない〜?照れ





イライラたみ:むむむゲロー


受けたのに受けたっきりになってる講座…



あるゲローゲローゲローゲローゲロー(精神的爆死)






冷静たみ:イライラしてもいいんだよ〜照れ


イライラする時もあるよね〜照れ


まぁ、たみちゃんは大体イライラしてるけど口笛


イライラしててもいいしルンルン


稼ぎたいって思っていいしルンルン


できることからやってこー照れ


ブログの読者数増えてたんだから


一応成長してるって事にしとこーよ照れ





宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





こんな感じです。


おしまい。