こんにちは


たみです真顔



こう見えて私、
今、
とても興奮してますっ!!!!!!!!




そう思ったでしょ〜!?
なぜかって!?






我が家にキターーー‼️‼️‼️





見たい⁉️


見たいでしょー⁉️



どうしよっかな〜酔っ払い


見せちゃおっかな〜デレデレ


やっぱやめよっかな〜デレデレ←うざ






ドドン花火


勝手にあみさんもコラボ♡


ちょっと写真は暗いんだけど
加工したくなくて、
窓の反射を避けたら
こんな角度ですが笑い泣き




素敵でしょーーーーーー!!!!!!酔っ払いラブラブ




アヤさんのアルコールインクのアートに
ファーちゃんのカリグラフィーで
娘2人の名前を入れてもらいました酔っ払いラブラブ



ファーちゃんのカリグラフィー
めっちゃ美しいんだけど
見せられないのが残念!!!





添えられてたお手紙も
とっても素敵なんだハートハートハート

ファーちゃんはネームプレートまで作ってくれた♡




箱を開けた瞬間
ぶわぁぁぁあぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
って感動が押し寄せてきてね笑い泣き



この1つの作品が出来上がるまでに
アヤさんとファーちゃんが
娘の名前に込めた
私達夫婦の願いや祈り
娘達の性格、色のイメージ
その他いろいろ
たくさん話を聞いてくれて
ゆっくりと時間をかけて
育んだ作品なんだデレデレラブラブ



愛がいっぱいだよハート



アヤさんはこんな事を記事にしていたけど




愛が足りない人が
こんな絵を描けるだろうか?


写真では伝わらないかもしれない。


アート作品は生き物だ。


直接目にしてみて
初めて伝わるものがある。


絵がまるで生きているよう。

鼓動が聞こえてきそう。




そんな絵を描けるってすごいよね!!!



返せるだろうか?なんて
考えないでほしい。


もういっぱいもらってますよー!!!



ファーちゃん、アヤさん
ありがとうございました。









ファーちゃんのカリグラフィーをご希望の方は
こちらからどうぞ





アーティスト所属

マダムちゃん大活躍!!!