七ヶ浜町ボランティアセンター情報誌7月号 | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。

サポーターの皆さん
  こんにちは~

七ヶ浜町ボランティアセンター情報誌7月号です。

イベント情報やボランティア情報を毎月お伝えしています。

7月5日(日) 第21回みやぎ国際トライアスロン 仙台ベイ七ヶ浜大会が行われます。
大会の準備の手伝いでコースの清掃活動を、山形市立第六中学校の2年生がしてくれます。

活動後に「すぱーく七ヶ浜」で歌を披露してくれます。
 7月2日(木) 交流会 15:00~16:00 です。

 
* 情報誌のダウンロードはコチラ

その他詳しいボランティア情報などは七ヶ浜町ボランティアセンターのブログをご覧ください!

7月8日(水) 達ちゃんと愉快な仲間たち
 今回のゲストは 幹MIKIちゃんです。 ピアノ伴奏は佐藤達哉さん♪
  七中集会所 13:30~14:15 です。 集まって~ (^^♪