第二回「きずな公園DAY」開催のお知らせ | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。


こんにちは!
七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト事務局です。


昨年11月に初めて開催し、たくさんの子供たちが参加してくれた
「きずな公園DAY」の第二回開催のお知らせです\(^o^)/

 ↓前回の様子はこちら↓
http://ameblo.jp/7supporter/entry-11718344669.html




【第二回「きずな公園DAY」】
★日時 2014年3月28日(金) 13:30~15:30
★場所 きずな公園(生涯学習センター敷地内)

・桜の植樹をします!軍手やスコップがあるひとはもって来てくださいね。
・その他にも…おらほのラジオ体操、公園内の清掃もします♪

○主催
きずな公園DAY実行委員会
(ぽっけの会、国際交流協会研修部、東北学院大学災害ボランティアステーション、レスキューストックヤード)
○協力
浜を元気に!七ヶ浜町復興支援ボランティアセンター
NPO法人さくら並木ネットワーク
○問い合わせ
レスキューストックヤード 090-9020-5887(担当:郷古)

ラジオ体操

晴れますように!(写真は前回の様子です☆)