七の市商店街「んめぇのあっと市-11月号」 | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。

サポーターの皆さん
こんにちは!七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト事務局です。

七ヶ浜町では初雪が観測されました!積もるのは年明けだとは思いますが・・・。
体調管理に気をつけて、みなさんお過ごしください!

そんな11月下旬に仮設店舗七の市商店街で「んめぇのあっと市」が開催されました。
フリーマーケット、糸引きクジ、おでん・マカロン・七ヶ浜復興バーガー・商店街ビスケット販売などなどたくさんのお店が並びました。

 

「せぶんらいふくるぅ」さんの七色マカロンおでんコーナーミニ四駆サーキットで自慢のマシンを走らせる!

仲でも人気はフリーマーケットコーナー!
いつも七の市商店街を利用している町民の方が運営されているです(^o^)
10円~500円という安値でいろんなものが並びました。

「いつもはお客さんだけど、今回は出店者になりました。この商店街が少しでも盛りあがればという気持ちでやりました。とても好評だったので来月もやります!」と楽しそうに話されていましたよ♪

 

大人気!フリーマーケットコーナー甘酒の無料試食(大人用と子ども用の二つを用意?!)こういったイベントはみんなで集まるきっかけになる

 

そしてー!
来月で七の市商店街が創設2周年になります。
どんな形で支えてくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えられるのか。
商店街で12月23日(月・祝)に七の市商店街二周年記念感謝祭を行ないます。
それに向けて店主さんたちは準備を進めています。
出店者も募集中ですし、遊びに来てくれる人も大募集中です!

七の市商店街二周年記念感謝祭