【3月16日開催】3.11から2年 【絆】 メモリアルイベント メモリアルコンサート | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。

(菖蒲田浜清掃からの続き)

さて、午後からは会場を「七ヶ浜国際村」に移動
いたしまして、「メモリアルコンサート」が行われました。



ウェルカムカフェやなならぼさん、七の市商店街さん、
ボディヶ浜さん等の物販コーナーで賑わうエントランス。



中庭に飾られた
7up-reteamのサンドアート。



被災写真の展示コーナーも皆さん真剣に
ご覧になっていました。




サポプロ7のメルマガ登録で、レアアイテムを
Get!!



あっちこっちの会さんのウェルカム演奏。
癒しの音でした♪



会場には、地元の方もおいでくださいました!




七ヶ浜町社会福祉協議会の鎌田局長と
NPO法人 RSY 浦野常任理事からご挨拶がありました。



七ヶ浜町民とボランティアさんからの
「ありがとうの手紙」の朗読に、会場から
すすり泣く声も。。。



いつもお世話になっている、
「あっちこっちの会」さん。会場とともに熱唱しました。



ゴスペルグループ「VOV」さんの迫力ある歌声に
歌の力を感じました!

ピアノの伴奏をしてくださったKazさんの「七ヶ浜」
YouTubeで視聴出来ます。

七ヶ浜(Shichigahama) / Kaz Kato



NaNa5931とVOVさんのコラボ。
夢の実現!?

最後に、NaNa5931の
「ほんとにほんとにありがとう」
皆さんに伝えられて、良かったです。



コンサート終了後に、七ヶ浜町民から、
瓶詰めした砂をひとりひとりに手渡しされました。



「ありがとう。」
「また七ヶ浜にきてね。」



エントランスの、「交流カフェ」のひと時。
ご参加、応援いただいた皆様ありがとうございました。


皆様をお見送りした後は、実行委員で
感想や次回への企画に繋げる仕組みなど話をして
締めました。

多くの人の繋がりで成功した「メモリアルイベント」。

震災から2年という月日に想いを馳せられた事に
皆様感謝いたします。

そして3年目も宜しくお願いいたします。