メルマガ登録者限定企画【七袋】たくさんのご応募ありがとうございました! | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。


こんにちは!
サポプロ7事務局です☆

七ヶ浜では、先日積もった雪がまだまだ融けません。
子供達は雪遊びに大はしゃぎですが
大人達は車の運転にヒヤヒヤ…。

サポーターの皆様もお気を付け下さいね!


それでは本題(・ω・)ノ

サポプロ7メルマガ登録者限定企画【七袋】へ
たくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果、7名の皆様が当選いたしました!

★☆★
七袋-当選者発表★☆★

 J・Y様【埼玉県】
 H・U様【千葉県】
 H・N様【富山県】
 M・Y様【東京都】
 T・K様【鳥取市】
 N・H様【岡山県】
 K・A様【神奈川県】

続々と喜びの声が届いております!
後日まとめてご紹介致します\(^o^)/


また、応募者の皆様から「七ヶ浜へのメッセージ」として
たくさんの応援の言葉を頂きました。

改めて、七ヶ浜が日本全国の方から応援して頂いていることを実感しました。
ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


さて、気になる【七袋】の中身とは一体なんだったのでしょうか!?

 ↓ こちら! 

 

①のり・わかめ・鼻節神社セット…七の市商店街

  七袋の目玉!七ヶ浜産の新鮮な「のり」と「わかめ」です!
  鼻節神社セットは、祈祷したお守りと貴重なあわび塩!
 
②ボディヶ浜Tシャツ…ボディヶ浜

  色はランダムでお届けしています!

③波乗りうさぎバンダナ…なならぼ

  ボランティアセンターのキャラクターとしてお馴染み?波乗りうさぎです!

④ありがとう作文集約本+集合写真…ボランティアセンター

  七ヶ浜町民から寄せられた、ボランティアの皆様への
  ありがとうの作文をまとめたものです! 

⑤ポストカード立て…きずな工房

  津波の被害に遭った家屋の木材を使用しています。

⑥ポストカード7枚セット+フォトフレーム…サポプロ7事務局

  七ヶ浜の各浜からの風景です!
  フォトフレームはランダムでお届けしています。



以上の賞品をこのように袋に詰めてお届けしました!

発送の際、思った以上にサイズが大きくなり、箱に入らない!?
…なんてトラブルもありましたが、
無事当選者の皆様のもとに届いているようです!

きっと七ヶ浜町民でもこんなにたくさんの
七ヶ浜グッズを持っている方はいないかも!?笑


今後もサポーターの皆様にとって
七ヶ浜を身近に感じられるような企画を考案してまいります(`・ω・´)

本年も七ヶ浜復興応援サポータープロジェクトをよろしくお願い致します!