フレームの穴埋め作業!! | Seven Styles Blog

Seven Styles Blog

HARLEY-DAVIDSON custom conditioning

おはようございます!

なんて、気持ち良い天気なんでしょうか?

気温も丁度良く過ごしやすいですね!!


さてさて、現在カスタム中の97年式のファットボーイ!!

photo:03




前回のブログでもご紹介した通り、余分なステー類を削ぎ落として、使わいない穴を埋めていきます!!

photo:02



勿論、水抜き等の穴はちゃんと確保して有りますよw

photo:01