フレームの穴埋め作業!!おはようございます!なんて、気持ち良い天気なんでしょうか?気温も丁度良く過ごしやすいですね!!さてさて、現在カスタム中の97年式のファットボーイ!!前回のブログでもご紹介した通り、余分なステー類を削ぎ落として、使わいない穴を埋めていきます!!勿論、水抜き等の穴はちゃんと確保して有りますよw