訪問ありがとうございますニコニコ
 
夫は度を超えたパワハラを受け適応障害に
休職し会社に残っても、いつまでも
パワハラは続くと判断し会社を辞めました。
 
その後どう生き抜いて来たかの記録です。
日々の生活やいろいろな思いを家族として
妻目線で公開させていただいています。
 
多くのコメント、フォローに感謝いたします。
 
※ブログは毎週火•木•土に更新しています
 

                                           合掌お願い



いつもありがとうございます♪


暦の上では小暑のはずなのに。。。

激暑ですアセアセ


多くの地域では日中の気温が30℃超えです。


私の住む街も最高気温は33℃。

当然、熱中症には気をつけていました。

日中の外出も控えようと思っていましたが。。。


昨日のことです。

気温が30℃になっていないので

10時半ごろだったら大丈夫だろうと判断。

歩いて5分ほどのスーパーにお買い物へ。


ささっと買い物を済ませ

30分ほどで家に戻ってきました。


すぐに水分補給をしてしばらく休憩。


すると、だんだん吐き気が。

まずい❗️

横にならないと❗️


でも顔から生汗あせるが滝のように出始めます。

目もおかしくなったようで

見える風景が少しモヤがかかったように。

手足も痺れています。


エアコンの温度を下げ、

扇風機も微風にしてしばらく横になっていました。


2時間ほどしてやっと回復。


素人判断ですが、

おそらく軽い熱中症になっていたのかと。


症状がもっと酷ければ、

救急車を呼んだかもしれません。


お陰様で、何とか短い時間で回復。


歳のせいでしょうね、

30℃くらいで熱中症の症状が現れるとは。。


皆さまも夏の暑さを

舐めることなくお過ごしください。


私も熱中症の注意⚠️基準を上げて

気をつけて過ごしたいと思っています。




ピッコマ 

1〜104話が掲載されています

1~5話無料

 

LINE漫画

1〜111 話が公開されています