訪問ありがとうございますニコニコ
 
夫は度を超えたパワハラを受け適応障害に
休職し会社に残っても、いつまでも
パワハラは続くと判断し会社を辞めました。
 
その後どう生き抜いて来たかの記録です。
日々の生活やいろいろな思いを家族として
妻目線で公開させていただいています。
 
多くのコメント、フォローに感謝いたします。
 
※ブログは毎週火•木•土に更新しています
 

                                           合掌お願い

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

先日、私がいつも読ませていただいている

ブロガーさんが突然

『アメブロをやめます』

とお知らせを書かれていました。

 

理由は誹謗中傷が酷いからと。

 

ご本人は優しい人です。

『誹謗中傷は止めて欲しい』

と何度も書かれていました。


ご本人は決して人を傷つけることは

書かれていません。

なのに攻撃されるなんて。。。

 

世の中には相手を傷つけることに執念を持ち

楽しくて仕方がない人がいるのでしょうね。


本当の理由は分かりません。

目的は相手を精神的に追い込み、

ブログを閉鎖させようとしているようにしか

見えません。

 

パワハラも似たようなものです。


でもこの二つのやり口は

自分の犯罪性には気づいていないようです。


むしろターゲットが傷つくのが

嬉しくて楽しくて仕方がない様子。

他人の苦痛を見て興奮を覚えるサド、

簡単に言えばドSですね。


さらに傷ついたターゲッのブログを見るのが

よほど嬉しいようで自分のブログで大笑い❗️

いったいどういう性格なの?

育ちの悪さを感じますプンプンむかっ


でもご自分が傷付いたら

誰も傷つけていないのに、なぜか曲解。

ほとんどご自分の読解力の無さが

原因なのに。。。

『傷ついた』と大騒ぎするなんて。

これは私も気をつけないといけなことですが

『人のフリ見て我がフリ直せ』

なんて、思ってしまいます。


でも自分のことは見えないものなのでしょうね汗



 

ピッコマ 

1〜104話が掲載されています

1~5話無料

 

LINE漫画

1〜111 話が公開されています