訪問ありがとうございます

ニコニコ
 
夫は度を超えたパワハラを受け適応障害に
休職し会社に残っても、いつまでも
パワハラは続くと判断し会社を辞めました。
 
その後どう生き抜いて来たかの記録です。
日々の生活やいろいろな思いを家族として
妻目線で公開させていただいています。
 
多くのコメント、フォローに感謝いたします。
 
※お陰様で夫は現在、新たに別の会社で
 働いています。
 
※ブログは毎週火•木•土曜日の
夜9:30に更新しています
 

                                           合掌お願い

 

 

いつもありがとうございます♪

 

一昨日の夕方のことです。

我家のベランダから田舎の広い空を見ると

何と奇妙な雲がびっくり


調べたらレンズ雲。

吊るし雲とも言うそうです。

 

富士山富士山に傘みたいに掛かっている写真は

見たことがあります。

でも、この目目で初めて見ました。

それも一つではなく横に二つ並び飛び出すハート

 

山に現れることが多いそうですが、

今回の雲は低い山はあるけど・・・

むしろ海側。


ちょっと不安が・・・あせる

 

昨年トルコで起きた地震でもバラのような

レンズ雲が現れていたので、、、ダウン



まさか今回のも地震雲はてなマークガーン

なんてことを考えてしまいました。


ネットで検索。

どうやら地震と関係はないようです。

照れホッ

 

珍しい雲だったのでブログに挙げてみました。

 

 

ピッコマ 

1〜94話が掲載されています

1~5話無料

 

 

LINE漫画

先行配信で108話までが公開されています

毎週水曜日更新