訪問ありがとうございますニコニコ
 
夫は度を超えたパワハラを受け適応障害に
休職し会社に残っても、いつまでも
パワハラは続くと判断し会社を辞めました。
 
その後どう生き抜いて来たかの記録です。
日々の生活やいろいろな思いを家族として
妻目線で公開させていただいています。
 
多くのコメント、フォローに感謝いたします。
 
※お陰様で夫は現在、新たに別の会社で
 働いています。
 
※ブログは毎週火•木•土曜日の
夜9:30に更新しています
 

                                           合掌お願い




いつもありがとうございます♪


今日のブログは短めに書かせていただきます。

書かなければいいのですが、

一応自分に課している週3回の

更新はしたいなと。。。。


実は我が家の夫が勤める会社内で

コロナとインフルエンザが大流行。

業務に支障が出ている状態で、

人員不足が続いているそうなのです。


夫もかなり気をつけていたのですが。。。


ついに感染したのか?

朝から調子が悪いらしく

今日は会社をお休み。


でも熱は37度5分くらいでそう高くないのです。

しばらく寝て様子見をして

熱が上がれば保健所に連絡しないと。


しばらくしたら、私も頭痛が泣

熱は36度7分。


でも平熱が35度台の私にとって

36度台はとても高い❗️

頭がボォ〜としています。



今日はこんな言い訳&報告みたいな

ブログになってしまいました。


かなりキツくなり始めているので

コメント欄は閉めさせていただきます。


どうか皆様もお身体大切になさってください。

ありがとうございました🙏



ピッコマ 

1〜89話が掲載されています

1~5話無料

2月は先行配信のLINE漫画さんとの

大人の事情により配信はお休みです

 

 

LINE漫画

2/21(水) 最新105話が公開されます

毎週水曜日更新