訪問ありがとうございますニコニコ
 
夫は度を超えたパワハラを受け適応障害に
休職し会社に残っても、いつまでも
パワハラは続くと判断し会社を辞めました。
 
その後どう生き抜いて来たかの記録です。
日々の生活やいろいろな思いを家族として
妻目線で公開させていただいています。
 
多くのコメント、フォローに感謝いたします。
 
※お陰様で夫は現在、新たに別の会社で
 働いています。
 
※ブログは毎週火•木•土曜日の
夜9:30に更新しています
 

                                           合掌お願い



いつもありがとうございます♪


数日、テレビのワイドショーを賑わせていた

桐島聡容疑者なる人物。


まず思ったのが『誰❓』


ワイドショーの解説を聞いて、

テレビに映り出される指名手配写真を見て、

やっと指名手配ポスターに定番のように

掲載されている人だと理解しました。


写真は20代で大学生の頃の写真。

長髪でフォークソング、グループサウンズを

愛するかのような世代。

団塊世代より少し後に生まれた人なのでしょう。

ポスターからは、そんな情報が読み取れます。


次に12年前に撮影された桐島容疑者の

動画と写真が報道されていました。

場所が暗いからなのか、

かなり日焼けしているように見えます。


若い頃の写真と比べたら、

面影があるような無いような。。。


でもやっぱり私だったら気づかないと思います。

どこにでもいるその辺のオッチャンです。


若い頃の写真がインプットされているので

疑う人は少なかったのでしょう❓


でもこのオッチャン、

どえらい事を仕出かした人だったのですね。


アーカイブで見たことはありますが、

三菱重工ビル爆破をはじめとする

連続企業爆破事件の犯人だったとは。


何度も指名手配ポスターを見ていたのに

事件内容に全然記憶がありませんあせる

記憶しているのはせいぜいオウム真理教の

指名手配されていた犯人くらい。


一緒に掲載されていたのでしょうが、

事件の内容までよく見ていませんでした。


でもこのオッチャンの所属していたのが

『東アジア反日武装戦線』という過激派組織。

反帝国・反植民地主義を掲げて、

海外進出企業を狙った爆破事件を敢行したそうです。

時代が50年近く前なので全然ピンときません。


その組織の中で結成された3グループ。

『狼(おおかみ)』『大地の牙』『さそり』

現在だったらアニメに出てきそうな名前です。


過激派の活動が現在は見えないので、

もう存在しないのかと思っていました。


死亡した桐島聡容疑者かもしれない人物。

どうやら親族からDNAを集めてから

本人かどうかを確定させるようです。


ということは、髪の毛一本のDNAも残して

いなかったのですね。

スゴ〜イびっくりビックリマーク


その力を過激派組織でではなく

公安や別班で使って欲しかったわ〜。

きっと堺雅人さんも驚く

スゴイ工作員になってたのじゃないかなぁ〜。




ピッコマ 

1〜89話が掲載されています

1~5話無料

2月は先行配信のLINE漫画さんとの

大人の事情により配信はお休みです

 

 

LINE漫画

最新102話が公開されています

毎週水曜日更新

※(1/24、1/31)は最新話の配信はお休みです

次回は2/7配信予定