訪問ありがとうございますニコニコ
 
夫は度を超えたパワハラを受け適応障害に
休職し会社に残っても、いつまでも
パワハラは続くと判断し、会社を辞めました。
 
その後どう生き抜いて来たかの記録です。
日々の生活やいろいろな思いを家族として
妻目線で公開させていただいています。
 
多くのコメント、フォローに感謝いたします。
 
※お陰様で現在夫は、新たに別の会社で
 働いています。

                                           合掌お願い

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

近頃、マイナンバーカードのトラブル報道が

相次いでいます。


今までメリットばかりを聞かされていたので

国民はそんなトラブルに不安と失望を持って

しまったかもしれませんね。

 

でもマイナンバーカードって、交通手段の

少ない地に住んでいるのに車の運転をしない

人には便利なカードなんです。

 

はい、それのひとりが私です。

しかもゴールド免許保持者です照れハッ

 

ペーパードライバーなのでゴールド免許は

当たり前ですが、実際は身分証明書の代用

でした。

キズひとつない無事故・無違反の

ピッカピカの免許証ですよ~爆  笑音譜

 

ただ、今の地に引っ越してくるまでは、

まぁまぁ~の街暮らしだったので、

免許センターが家の近くにありました。

 

でも今はとんでもなく遠いガーン

 

私の実家があった田舎もそこそこ遠かったの

ですが、まだ交通手段がありました。

でも現在の住まいの免許センターは車の運転

をしないと行けない場所にありますショボーン汗

 

で、私が強く望んでいるのがオンラインでの

免許更新です。

今は北海道・千葉・京都・山口の4県

ゴールド免許保持者のみの実施のようですが。。。


これを一日も早くわが県でもやって欲しい!!

 

そのうち運転免許証とマイナカードを一体化

するような報道があります。

でも今のマイナカードトラブルで少し遅れる

でしょうね。

 

いつまでも待たされて、気づいた時には

免許返納の年齢になっていたなんてことには

どうかしないでくださいよビックリマーク

 

 

※ピッコマ 

1〜49話が掲載されています

毎週火曜日更新  1~5話無料

 

 

※LINE漫画 

最新67話が公開されています