訪問ありがとうございますニコニコ

夫の身に起こったパワハラを公開しています。
これはフィクションではなく真実の出来事です。
まさか自分の身に降りかかるとは、誰も思っていないでしょう。
でも世の中には理不尽な事があるようです。

興味があれば、覗いていってください。

 haruno-umi-uranaiさん   
jyouhou-mind111さん
フォローをありがとうございますニコニコ
この逆境の中で、人との繋がりがとても有り難く励みになります。        合掌お願い

シャープなチューリップ🌷だったのでカメラ


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回はブレイクタイムコーヒーのつもりです。


下世話な話ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。


パワハラ上司Oは毎日のように夫の前に現れては、

「仕事してるかぁ〜?」

「寝てるんじゃないの?」

「役にたってるの?」

嫌味の連続です。


「会社、いつ辞めるの?」

と聞くこともあります。

“退職強要と思われるとまずい!と思うのか

「聞いただけだからさぁ〜。」

と必ず打ち消しの言葉を入れてきます。


毎日、Oに振り回されていました。


この日は、急に人事担当者を引き連れ現れます。


Oのお気に入りの女性パート社員Hさんを予定より早く異動させると言い出しだのです。


パート社員Hさんのご主人は某有名自動車ディーラーに勤めていました。

その事を知ったOHさんを急にエコ贔屓し出しました。

よほど欲しかったメーカーの車だったのでしょう。


それから暫くしてOは、Hさんを介してHさんのご主人に頼み込み車を購入。

購入時、大幅な値引きをしてもらい高級車を手に入れます。



夫も知ってはいましたが、会社に関係無い値引なので関わらないようにしていたそうです。


問題だったのはOのあからさまなHさんへのエコ贔屓です。


OはHさん以外のパート社員は物扱いで、本人達の意思を無視して勝手に異動先を決めていました。


もちろんこの事はパート社員は知りません。

自分達が本当はOにいい加減に扱われている事を。


パート社員の異動先の発表は5日後の筈でした。


しかしHさんだけ異動先をわざわざ自から伝えに来て、早目に異動させようとしています。


H さんの異動先はOの直轄の部署で、普通その職種経験のない人は異動させないハズの部署です。


しかしO無理にねじ込んだのです。

パート社員にとっては憧れの部署だそうです。


他のパート社員の方たちは案の定そのHさんに嫉妬します。

彼女たちの中でOの車の割引き購入のうわさ話にさらに尾ひれがつき、話が大盛り上がりです花火

さらにOがHさんを狙っているなど言いたい放題となっています。


ただでさえゴタゴタしている社内が、さらにギクシャクしているようです。

音声データーからその混乱ぶりが聞こえてきました。


ホント、Oは社内を引っ掻き回すのがお好きなようで下世話な人です。