訪問ありがとうございますニコニコ

夫の身に起こったパワハラを公開しています。
これはフィクションではなく真実の出来事です。
まさか自分の身に降りかかるとは、誰も思っていないでしょう。
でも世の中には理不尽な事があるようです。

興味があれば、覗いていってください。
この逆境の中で、人との繋がりがとても有り難く励みになります。        合掌お願い

海岸ギリギリのホームカメラ


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はパワハラ上司Oの声を毎日、録音された音声データから聴いていました。


Oという人物、会ったことはありませんが声と口調そして強烈なキャラクターで、昔から知っている人のように思えてきます。



夫が人事担当者と全従業員の聞き取り調査をするために、打ち合わせをしている声が録音されていました。


この二人以外に、パワハ上司Oと別の男性人事担当者もいたようです。


Oと一緒の男性人事担当者が大きな声で笑いながら雑談をしている声が一緒に録音されていました。


夫と話す人事担当者の声がかき消されるくらいの音量です。


Oは笑いながら、創業者の悪口を男性担当者に話しています。


ちなみに創業者は仕事大好き人間で、

「趣味は?」

と聞かれると

「仕事だ!」

と答えるくらいの人でした。


朝は誰よりも早く出社し仕事。

酒も付き合い程度。

タバコもゴルフもやらない。。

女性関係も聞いたことがなかったそうです。



ただ家族関係が上手くいっていなかったと言う噂はありました。


昔から創業者一族に取入り、→→そもそもOという人間は....

自宅にまで出入りしていたOは、その家族関係を利用して創業者は陥れられたのでしょう。


そんな創業者をOは大声で


「哀れだよなぁ〜。

今どうしているか知んないけどさぁ〜。

仕事しかしてこなかったから、趣味もないし!

もう女を抱ける歳でもないしヨォ〜、

あっははは!」

汚い言葉で男性担当者を相手に小馬鹿にしたように毒を吐きますドクロドクロドクロ


聞いていた男性担当者もどう反応していいのか分からなかったのでしょう、

「そうなんですか〜、ハハハ...

苦笑いをしているような声が聴こえます。



Oは創業者やその家族に長い期間取り入っていました。


Oにとって創業者は、誰もが認める大恩のある人です。


何食わぬ顔で表面上は従順に、腹の中はよこしまな心で創業者に接し、最後は陥れて自分の利益を図りました。


恩を仇で返したのです。


夫を裏切らせた部下Kに対するOの仕打ちと、切捨ての早さにも現れていました。→→部下Kにも...


いやぁ〜、凄い人です!


そのメンタルの強さ、厚かましさ、面の皮の厚さは凄い!


思わず夫に

「少しは見習わないといけない部分だよ上差し

と意見えー



どうぞ社長もお気をつけ遊ばせ!