読んでるだけじゃ | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

おはようございます(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

好評開講中!

 

 

さてさて、あっという間に12月ですね。

 

ひさしぶりですが、

しばらくサボっていた月間ランキング!

11月分をまとめてみました♪

 

おかげさまで、読者登録者数も

2,900名を達成いたしました。

 

 

ご登録くださった方、ありがとうございます。

もし、まだの方は ぜひ今、ポチっと♪(笑)

 

 

これからも、よりお役に立てるような記事を

お送りさせていただきますね。


 

さてさて、お待たせいたしました!
11月の人気ランキングの発表です!

 

 

栄えある第1位

「いちばん もったいないのは」

 

これは「決断のスピード」の話でした。

 

 

そして第2位

「全部、違いますよね?」

 

これは、なぜ世の中 みんな
「他人軸」で苦しむのか?って話。

 

 

 

続く第3位

 

「そのためには、まず」

 

これは、「自分軸」って、

どうやったら作ることができるのか?

 

大原則のところですね。


 

そして第4位

 

「ひと足お先に」

 

これは

Fake it , until you make it!の話。

 

 

そして第5位
「東京じゃない3区に」

こちらの記事では、

かなり敵を増やしました(笑)


 

そして、惜しくも5位には

入らなかった6位は

「続・「アナザーな自分」を取り出して」

アナザーシリーズ、好評でしたね。


 

 

というわけで、先月は、比較的

ゆるい記事が多かった気がします(笑)

 

 

でも、見た目はゆるくても
けっこう中身は濃いことを書いています。

 

 

今の時代、情報なんて

どれだけでも目の前にあります。

 

あとは、それを

いかに自分事として捉えて

あなたが行動にうつすか。

 

 

読んでるだけじゃ未来は変わらない。

 

未来を変えてくれるのは

あなたが「今」何をするか?

 

それだけなのです。

 

 

 

 

 

今後とも引き続き

さらに良質の記事をお届けできるよう

さらにインプットを増やしながら

アウトプットを続けていきますね。

 

 

メルマガにも登録していただけたら

喜びのあまり庭を駆け回ります♪(笑)

 ⇒ http://7starpr.net/mail_mag

 

 

ご意見、コメント等も大歓迎!
 


今日の僕のブログが
あなたの人生のヒントになれば幸いです。

 

 

 

《告知》

「ブレない強さ」を手に入れて、
「なりたい自分」になるための、

『“自分軸コミュニケーション”体験講座』

 

・もう誰にも振り回されたくない
・もっとポジティブな人生を送りたい
・穏やかな人間関係を築きたい
・他人と円滑なコミュニケーションをとりたい
・自分のファンを増やしたい
・伝える力をアップしたい
・ブレない自分軸をつくりたい
・折れない強さを手に入れたい
・NLPを学んだのに活かせていない
・自己肯定感をフルで満たしたい
・決断のスピードを上げたい
 

このような悩みを抱えている方に
 オススメいたします。

 

起業の有無は関係ありません。
この先、起業する気がない方でも全然OK!
 
 
必要なのは、たった1つ。
 
「未来を変える強い意志」
 
それさえあれば大丈夫です♪

 


計3回 行いますので、
ご都合のよい日程をお選びくださいね。
 
 
【開催日程】
 11/29(木) PM3:00~5:00 満席
 12/ 1(土) PM3:00~5:00 残1席
 12/10(月) PM3:00~5:00 残1席
   
【所要時間】2時間
 
【場所】 千代田区半蔵門
 

 お申し込み・詳細は

   ↓ ↓ ↓
『“自分軸コミュニケーション”体験講座』

 


あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

**************

 無料ダウンロードサービス 
 7つ星自己PR「100の奥義」

 

 アタマの中がゴチャゴチャの人は!  「ほぼ無料」の体験セッションへどうぞ!

 (WEBによる遠隔セッションも可)

・通常価格    ・・・25,000円
・アメブロ読者価格・・・20,000円
・メルマガ読者価格・・・15,000円( )
・CLASSYを見た!・・・15,000円
        

ほぼ無料!?ってどういうこと?