充実の土日 | 空のように

空のように

20年以上苦しんでいる強迫性障害や、実家の2匹の猫たちについて書いています。

6月7日(金)も、実家の周りの坂道を、みっちり30分歩きました。

これで最初の週は、3回のウォーキング、達成ですニコニコ

 

 

今日も歩くはずでしたが、雨だったので、やめました。

今日は美容室に行って、カットしてもらいました。

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 
最近はボブにハマっています。
 
 

夏井いつき先生の句会ライブに、母と行ってきました。

プレバトが大好きなのでチュー

喋りが上手で、500人の観客を盛り上げ、みんなで俳句を作りました。

途中、母は挙手して意見を発表していましたびっくり

サイン会もあり、とても気さくな方でした。

私には俳句はまだまだ難しいけど、少しチャレンジしてみようかなと思いました。

 

 

近所のケーキ屋さんが、夏限定でマンゴープリンを販売するのですが、昨日、今年初のマンゴープリンをいただきましたラブ

 

 
夏らしい爽やかな美味しさ✨

 

 

今日の夕方、生理が来ました。

4月は来たけど、親知らずの抜歯手術前で、婦人科の薬が飲めず、5月は生理が来ませんでした。

生理痛もあったけど、無事に生理が来てホッとしています。

 

 

ずんちゃん💕

 

 

 

 

可愛いラブラブラブ

 

 

窓辺が好きなおはぎ。

 

 

これから熱中症に気をつけてあげないとって思ってるのに、窓辺で太陽に当たるのが好きなおはぎ。

 

暑くないのかな?🤔

おはぎはかなり寒がりです。

 

 

ずんだもおはぎも元気に長生きしようねおねがい

 

 

おしまいは、庭のヤマモモ。

 

 

 

母はこれをジュースにしようとしています爆笑

 

 

それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。