ウォーキング2回目&精神科の診察 | 空のように

空のように

20年以上闘病中の強迫性障害のことは、辛すぎて、あまり書けないかもしれません。ずんだとおはぎという2匹の猫たちのことを多めに書きます。

昨日も、実家の周りの坂道を、みっちり30分歩きました。

週3回、歩く予定です。


今日は精神科の診察でした。

準備に時間がかかり、バスを見送りまくり。

観光地なので、県外や海外の観光客がとても多く、駅はすごい混雑。

外は暑いのに、バスの中は冷房が効きすぎで、疲労チーン


診察では、先週の採血の結果を聞きました。

目や口が乾燥する病気ではないらしいです。

病気じゃないのはよかったけど、じゃあ、なぜ右目ばかり痛みを繰り返すのか。

睡眠薬のデエビゴは、少し量が増えました。

そして、先生にウォーキングのことも報告。

先生は、動いて良く眠れるといいねと言ってましたが、それもあるといいけど、私の目的は、痩せることですから!!

美しくなることが目標ですニコニコ






それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。