バスで病院に行けた | 空のように

空のように

20年以上苦しんでいる強迫性障害や、実家の2匹の猫たちについて書いています。

今日は精神科の診察があり、無事バスに乗って病院に行けました。

GWが終わっても、観光地のためか、海外の観光客がバスに乗っていました。

先生は、バスで来れたことを「一歩も二歩も前進だね」と褒めてくれました。

明日、抜歯だと伝えると、「腫れるだろうね…」とえーん

でも、先生に励ましてもらったので、頑張ろうと思います。


あー!手術が怖いえーん

精神科以外に入院するのも、手術も初めてだし、緊張する。

無事成功してほしいえーん


それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。