達成感のある土日 | 空のように

空のように

20年以上苦しんでいる強迫性障害や、実家の2匹の猫たちについて書いています。

昨日は寝不足だったけど、朝から耳鼻科に行ってきました。

左耳がつまって、聞こえ方が変で、また、左耳から汁が出てきて臭かったり、左耳の入り口にかさぶたができたりしていました。

1時間以上待って、ようやく診察。

医師は、綿棒で耳垢が奥に押されていると、カメラで見せてくれて、耳垢を取ってもらいました。

そして、処方された軟膏を塗ると、今朝からいい感じです。


耳鼻科のあと、仮眠を取って、ずっとしなければと思っていたトイレ掃除をしました。

もうかなり長い間掃除ができなくて、とても汚かったけど、頑張ったおかげで、真っ白ピカピカ、すごく綺麗になりました照れ


そして、今日は美容室に行って、半年ぶりの縮毛矯正とカットをしてもらいました。

専属の美容師さんとアシスタントさんが担当してくれて、アシスタントさんは髪が水色の若い男の子でした。

いつも指名している美容師さんはもちろん、アシスタントさんもとても丁寧でした。



メイクも加工もしてないので、肌が荒れてますが。

綺麗に切っていただきました。


大切なずんだとおはぎにも会ってきました。

おはぎは寒がりで、いつも窓辺にいます。



最近、胸元の毛がゴワゴワしているおはぎ。


母とおはぎ。


私がプレゼントした爪とぎに座るずんだ。



耳鼻科とトイレ掃除と美容室、土日の予定を全部クリアできて、よかったですニコニコ

それから、今日は友人の誕生日で、サプライズでメロディが鳴るお花のメッセージカードを送ったのですが、朝届いたみたいで、「誕生日覚えていてくれてありがとう。嬉しく涙が出ました。いつまでも友達でいましょうね。」とLINEが来ました。
喜んでもらえて、私も嬉しかったですウインク


それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。