クライアントさんが

ご感想を送ってくださいましたニコニコ

 

 

今回はお腹の中の赤ちゃんおねがいキラキラ

 

つわりがとても辛く

大きな不安もあり

なかなか赤ちゃんを迎えたことの喜びを

感じることができなかったようですが

 

赤ちゃんからの

大きな愛のメッセージを受け取り

その喜びを感じられたようですウインクラブラブ

 

 

 

先日はありがとうございました。
また、気にかけていただいたようで、ありがとうございます。そして、ご心配をおかけして申し訳ありません。

つわりもピークは超えたようです。まだまだしんどくて寝てることが多いですが、少しずつ妊娠を喜び楽しめる心の余裕が出てきたように思います^_^

遅くなりましたが、セッションの感想をお送りします。

まず、貴重な機会をいただきありがとうございました。
夫婦で赤ちゃんのメッセージを聴くことができて、とても嬉しかったです。
「エネルギー半端ない」赤ちゃんだと知って、私のつわりが大変なのも納得でした。
そして、赤ちゃんの生まれてくる目的を聴いて、夫婦でまず思ったことは「私たちの子だなぁ」でした。この子がどんな人に育っていくのか、親として見守るのがとても楽しみです。

私を母親に選んでくれた理由は、実は私自身ははじめピンときませんでした。でも、主人と母曰く「納得。赤ちゃんにはお見通しだね」とのことでした。

お腹にいる間の呼び名は「サニー」。
その名前にピッタリな赤ちゃんだと知ることができて、とても嬉しく思っています。

有意義な時間をありがとうございました。
夫婦共々、素敵な機会をいただけたことに感謝しています。

 

 

 

 

お腹の中の赤ちゃんとの時間を

家族でい〜っぱい楽しんでくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

今の時間の過ごし方が

その後の家族の関係も

確実に豊かにしてゆきますよニコニコ

 

 

 

実は今回のセッションは

パパのご希望で

ご夫婦一緒にご参加でした。

 

 

 

セッション後にご主人に

お子さんからのメッセージを伝える方は

よくいらっしゃいますが

ご主人もセッションに参加されるのは

このセッションでは初めてでした。

 

 

赤ちゃんも

パパにも一緒にお伝えしたい

という想いが伝わってきたので

今回はこの形が最善だったなと感じました。

 

 

 

最近はセッションの形もさまざまですが

毎回最善なセッションになっていて

わたしも嬉しい限りですアップアップ

 

 

 

 

 

ベルBaby&Childメッセージ

セッションご案内はこちらおすましペガサス

 

 

 

ラブレターメルマガ登録はこちら

無料ですのでお氣軽にどうぞ音譜