ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

ここ数日、

すごいドロドロの状態でした・・・

 

 

という話なので、

読みたくない方はスルーしてくださいねスル~

 

 

 

 

 

改めて、

わたし、すごくドロドロしてましたゲロー

 

 

 

わかりやすく言うと

大ネガティブ祭り・・・かな!?

 

 

 

同じような方いるんじゃないかなぁ・・・

 

 

 

できればあまり見たくないような感情がわんさか湧いてきて、

 

 

しかも、旦那さんの風邪をもらうは

新月に生理が来るわで、

 

 

あらゆるところからのデトックス祭りうちわ

 

 

 

 

こういうことって、

新しいステージに進むために起こることらしいけど、

その状況の最中は結構辛いよね・・・

 

 

 

旦那さんとのささいなことも、

いつもならスルーできるところも

イラつきマックスでふっかけたりして滝汗

 

 

 

 

今回は少々(?)家族にも

火の粉を飛ばしてしまっておりました炎消防車(ポンプ)

 

 

 

いろんな感情が入り交じってどんどん湧いてくるのだけど、

抵抗せずにひたすら感じるのみ。

 

 

 

落ちるだけ落ちる・・・

 

 

 

 

ここで抵抗したとしても、

後でもっとでっかくなって返ってくるだけだからね。

 

 

 

自分の感情を感じきれるのは

自分しかいないから!!

 

 

 

大丈夫!

落ちるだけ落ちたら上がるしかないから!

 

と、自分にも言い聞かせる(笑)

 

 

 

 

 

そんなことを知ってか知らずか

(いや、確実にわかってるとしか思えない!!)

 

 

4歳の娘と二人で車に乗った時、

なぜかAIさんの曲

『Believe』をセレクトして流した娘。

 

 

 

そしたら無性に涙が溢れて溢れて

どうしようもなくなった・・・

 

 

 

 

娘はただ黙って座ってくれていた。

 

 

 

『Believe』

 

これは娘からのメッセージだと感じた。

 

 

 

『わたしはお母さんを信じてるよ。

お母さんも自分を信じて。』

 

 

 

 

 

そして同時に

 

娘からの揺るぎない

愛と信頼を感じた。

 

 

 

そして、また涙が溢れてきた。

 

 

 

『Believe』の歌詞のように

 

どんなに不安や孤独に襲われた時も

光の差し込む方向へと導いてくれる存在

 

 

 

 

今回も私の感情のデトックスを

促してくれたのでした。

 

 

 

うわぁ~~~んえーんえーん

私には勿体ないほどの娘よ~~~えーんえーんえーん

 

 

 

いつも本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

あなたのお子さんもね

あなたにいつも揺るぎない愛と信頼を

送っているはずですよキラキラ

 

 

 

 

『わたし(ぼく)は

お母さんを信じてるよ。

お母さんも自分を信じて。』

 

 

 

 

 

 

 

お役に立ちそうなこと、

いいわぁと思われたものがありましたら、

シェアしていただけるととっても嬉しいです音譜

 

読者登録も大歓迎ですベル

 

 

 

 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想