ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

以前書いた記事

ameblo*食べ過ぎのサイン無視してない?

 

 

たくさんの方にお読みいただき

とってもうれしいですラブ

 

 

 

それだけ食べ過ぎの方が多いのかしら?笑

 

 

 

 

「食べ過ぎのサインだとわかっていても

食べるのをやめられないんだよー!」

 

という時もありますよねもぐもぐ

 

 

 

そして案の定体調不良に・・・

 

ってパターンチーンチーン

 

 

 

 

経験することで氣づくことは大きいので

そんな時は経験すればいいですよ!

 

 

 

私も未だに経験してますよウインク

 

って自慢するところじゃないよね・・・にゃ

 

 

 

 

食べ過ぎだってわかっていても

欲求が止まらずそのまま食べ続けると、

 

 

ベル胃が痛くなったり、

 ムカムカして動けない

 

ベル肩から腰までバリッバリで

 誰か乗っかってんのか!?ってくらい

 痛くて動けない

 

ベル息苦しくて呼吸が浅くなる

 

ベルやる氣を失い何もしたくない

 

などなど・・・

 

 

 

それでも食べ続ければ

本格的に病気になっていくかな

 

 

 

 

病気もカラダからのサイン、

メッセージだからね。

 

 

 

どんなメッセージも素直に受け取りましょうねおとめ座

 

 

 

 

それでね、

病気にはなってないけど、

何らかの症状があるときの対処法はと言うと・・・

 

 

 

 

 

食べない!

 

 

以上!!

 

 

 

 

当たり前すぎることなんだけど、

 

意外とできない人が多いから

あえて書きますよ!

 

 

 

食べることをお休みしましょうねウインク

 

 

 

お水と塩分は適宜とってくださいね。

↑↑↑

ここ大事!

 

 

 

断食したい人はすればいいけど、

本格的な断食はいろいろ注意することがあるので、

しっかり調べるか、

専門にされている方の元で行ってくださいね。

 

 

 

 

自分のペースでやってみるのがいいですが、

 

宝石赤1日1食抜いてみる

 

宝石赤1日2食抜いてみる

 

宝石赤丸1日抜いてみる

 

宝石赤1回の食事の量を減らす

 

 

などでしょうか。

 

 

 

 

やってみるとわかりますよ!

 

 

 

誰か乗っかってんのか!?

と思うほど重苦しくて痛かった肩から腰が、

 

除霊してもらったかのごとくスッキリ軽~くなりますし、

 

 

胃もスッキリして

氣持ちのよい空腹感を味わえますよ照れ

 

 

 

呼吸も深くなって、

 

やる氣も出る!!爆  笑

 

 

 

 

いいことしかな〜いラブ

 

 

 

食をさらに楽しめるようになって

 

消化吸収率もアップしますよチョキ

 

 

 

 

毎日フル稼働で働かせすぎな内臓を

お休みさせてあげましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

お役に立ちそうなこと、

いいわぁと思われたものがありましたら、

シェアしていただけるととっても嬉しいです音譜

 

読者登録も大歓迎ですベル

 

 

 

 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想