ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

セッションの時によく

夫婦のパートナーシップのお話しもするのですが、

 

お客さまから

「ブログにももっと書いてくださーい!」

とのお声をいただきましたので、

 

僭越ながら

『陽葵ようこ流パートナーシップ』をお伝えしていきたいと思いますウインク

 

 

お役にたったらいいなラブラブ

 

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは旦那さんと戦ったことはありますか?

 

 

 

 

 

私はあります。

 

もちろん、力でではなくてね!

 

 

 

男は戦うことは本能だから、

戦いを挑まれたら

打ちのめすまで攻撃してくる。

 


たとえ相手が女であってもね。

(手段は選ぶでしょうけど、本能なのよね)

 

 


よく、離婚問題が泥沼化するとかあるでしょ?


あれ、典型的なパターン。



だから旦那さんとは戦わない方がいい。

 


女は戦わずとも生きていけるように

できているから。




奥さんが楽しそうにニコニコしていたら、

自分が楽しませたわけではなくても、

 

「俺が家族を幸せにしてる」って

 

勝手に幸せを感じて、

頑張って稼いできてくれるんですよウインク

 

 

女は癒しなの♡



だからね、

 

あなたは自分を楽しませてあげればいい



旦那さんの文句ばかり言って

不平不満をぶつけることに精力使うんじゃなくて、

 

あなたが幸せを感じること、

楽しいこと、笑顔になれることに使おうラブラブ



そしたら自然と

感謝の氣持ちも湧いてくる!

 

 

あなたの笑顔で

旦那さんや家族も幸せになるんだよ。



あなたは家族の太陽だから



女の役割はそこなんだよね。


決して男と同等に戦うことじゃない。

 

 

 

しなやかに女を生きようキラキラ

 

 

 

 

 

 

お役に立ちそうなこと、

いいわぁと思われたものがありましたら、

シェアしていただけるととっても嬉しいです音譜

 

読者登録も大歓迎ですベル

 

 

 

 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想